2015GWレポ(1)5月4日①、東京ディズニーリゾート(TDR)へ出発!! | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

朝一番の電車で、東京ディズニーリゾート(TDR)へ出発です!!
雨降っていますねー

できれば持ちたくありませんが、折りたたみ傘を持ちます。

今回は宿泊なしで、2日続けてインパークします。
1日目が東京ディズニーランド(TDL)、2日目が東京ディズニーシー(TDS)です。

前日に、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターに聞いたところ、

5月4日は、TDLは大きな混雑予想とはなっていないが、
TDSが大きな混雑予想となっているのでTDSが入場制限となったら、
TDLも大きな混雑となることもあるかもしれないとのことでした。
アトラクションによっては2時間以上の待ち時間となるものもあるかもしれないとのこでした。

5月5日は両パークとも大きな混雑予想とはなってはいないが、
アトラクションによっては2時間以上の待ち時間となるものもあるかもしれないとのこでした。