2015GWレポ(5)5月4日⑤、ディズニーイースタ特典引換時間について?? | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

マルチデーパスポートを「ディズニー・イースター」特典引換券付を
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト(配送チケットのみ)で購入。
      詳しくはこちら⇒  、

「ディズニー・イースター」特典引換券を見ると引換時間が午前10~午後5時となっている・・・ 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ・°・(ノД`)・°・
購入前に公式ホームページを見た時には引換場所の記載はされていますが、
引換できる時間の記載がなかったので営業時間内であればOKなのだと思っていました。


東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
に聞いてみました。

やはり引換できる時間が午前10時からだということでした。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
東京ディズニーランド(2カ所)、東京ディズニーシー(1カ所)どの引換場所でも同じとのことでした。

パークオープンが午前8時なのに、まさかですよね??
公式ホームページに引換時間の記載がなければ事前に確認することができないし不親切ではないか?と、
オペレータの伝えたところ折返しお電話しますということで一旦電話を切りました。

折返し先ほどのオペレーターと別の方からお電話を頂き、
東京ディズニーランドの引換場所、ロイヤルストリート・ベランダクレオズ
午前9時から営業しているので、急ぐ方は対応可能とのことでした。
両方とも、カウンターでドリンクを販売している店舗です。