☆食欲の秋☆ | 2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

☆日々の生活大公開☆*\(^o^)/*
楽しい育児生活を送ってます♡
新米ママだけど、息子のために‼︎強くたくましいママになりたいと思います♡


台風21号!!

現在ゴーゴー風と雨の音がしております台風


大きな被害が出ませんように!!
(>_<)


最近の食欲が本当にすごい私ナイフとフォーク笑い泣き

土曜日の朝ごはんキラキラ

近くに新しくopenしたメロンパンやさんの

メロンパン2個ハート


それにヨーグルトとフルーツキラキラ

主人もお休みだったのでお墓参り行った

帰りにパンやさんへパン


お昼ご飯どうするはてなマークってなって

私がカツ食べたい気分

って事でカツ屋さんへマリオハート②


初めはお昼のランチを頼むつもりが

パパに『これにしたらはてなマーク照れ』って

☆エベレストカツ丼☆

私「食べきれへんかったらどうしよ?」

言うてたら

『食べきれんでもお持ち帰り出来るって
書いてあるし大丈夫やん☆』

って事で注文爆笑


まぁ~デカイのが来ましたゲラゲラキラキラ

ちなみに斜め前に写ってるパパの

唐揚げもすごい笑い泣き笑


私、全然余裕で食べれて

パパが驚いてたびっくりびっくりびっくり
(・ω・)
 
そしてパパのキャベツまで食べ出して

おかわりまでしてもらうと言う‼️笑

『久しぶりに新鮮な驚きやわ☆』

言われ

食べ終わってからもデザート食べたい!!

言うてパパ(*_*)こんな顔してた笑い泣き


家に帰って長男お昼寝中

買って帰ったベーグル1つペロリうまー!ナイフ&フォーク

これまたパパ(  ゚ ▽ ゚ ;)こんな顔笑い泣き

長男がお昼寝から起きて

絨毯を買いにホームセンターへ星

帰り道にケーキやさんあったし

寄ってもらってケーキとアイス購入おねがい

車内でアイス食べる私と長男グラサン


夕飯も普通に食べれて

その後八ツ橋まで食べ出す私笑い泣き

本当に胃袋おかしくなってるキャッ☆

パパも『大丈夫かぁ?』言うてた笑い泣き

*花*ぺこ*花*ぺこ*花*ぺこ*花*ぺこ*花*ぺこ*花*ぺこ*花*ぺこ*花*

本日は朝から雨だし選挙行った後

家のお掃除星星星

お義父さんに前々から片付けて~!って

お願いしてた戸棚なんだけど

ずっと言い続けても、してなくて

私がすることにぼけー

 パパは冷蔵庫をピカピカに

してくれたキラキラ


子供2人もいると進まね~笑い泣き

長男の相手しながら

次男君の授乳してあやしながら笑い泣き


お義母さんのコレクション癖がすごくて

おんなじ物何個も何個も出てくるガーン
ホコリ取り7個も出てくるし、
ハンカチなんて新品の50枚以上(*T^T)
お皿やうちわ、写真、ビデオなどなど

ほとんど捨ててゴミ袋3個分!
(。>0<。)

その棚だけで1日かかるとわガーン

でもリビングの大掃除もして

ホットカーペットに絨毯も敷けたし

ひとまずよかったピンクハート

途中休憩にミスド行って

夜は主人とケーキで

お疲れ様会アゲアゲイチゴケーキアゲアゲ

お疲れ様でしたお願い


台風無事に通りすぎてますよーに!!