産後初検診☆(生後10日)(*^^*ゞ | 2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

☆日々の生活大公開☆*\(^o^)/*
楽しい育児生活を送ってます♡
新米ママだけど、息子のために‼︎強くたくましいママになりたいと思います♡


本日出産後初の検診でしたラブWハート

パパが午後有休とって早く帰ってきて

 くれたから一緒に行ってきました星


きらきら!!次男君退院時3230gきらきら!!
おんぷ本日3662gおんぷ

1日あたり72g/日も増えております笑い泣き

先生もすごいね~拍手

言うてはった(*´艸`)

でも母乳だけなら増えすぎとかないから

どんどんあげてって照れラブラブ

次男も日に日に丸くなるでしょう笑い泣き

その他異常所見もなく順調とのことクマ


そして次男君の血液型B型でしたOK
ちなみに私A型 主人AB型です☆


私の方はまだ子宮の中に悪露が残ってる!

との事くらいでその他異常なしキラキラ

体重はと言いますと、、、

出産前より-7.1㎏らぶ②きらきら!!
でもまだあと4㎏痩せないと次男君の出産前の
体重には戻りません泣汗

もっと言うと長男の出産前の体重までは
あと8㎏(。>0<。)

2人目の産後で頑張ると決めたので

産後ダイエット頑張ります炎グー炎


寝るときはガードル?みたいなん履いて

日中は骨盤ベルトしてますドキドキ

ガードル?引き締めパンツ?みたいなん

痒くなるし長時間履けないえーん

産後2ヶ月経ったら骨盤矯正に

通おうと思っておりますキラキラグー


ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*ニコちゃん*花*


一昨日の夜は長男がまさかの

3時間も夜泣き(T▽T;)

次男の授乳後→長男抱っこしてあやす

やっと寝た→次男のオムツ替え&授乳
 
ってな感じで4時間寝れず笑い泣き

夜が戦いですが

母ちゃん頑張りますガッツガッツガッツ

長男もすごく頑張ってくれてるのが分かるから☆

最近寝に上がる時も

『おとーと、おとーと』
 Ⅱ
弟も一緒に上がるよ☆と言うてくれたり

次男が泣いてたら

『ママだっこどーぞ☆』って
弟抱っこしたげて☆って言うてくれる

長男泣ハート

日に日にお兄ちゃんになっておりますラブラブ


パパと決めたんです☆

出来る限り上の子を優先してあげよう!って

o(^^o)(o^^)o

今までパパ、ママ、じぃーじの愛情を

独り占めしてたのが当たり前で

例え長男:次男=7:3構ってたとしても

長男は弟に取られたと思うだろうからねおねがい


こうしてパパと協力して頑張っております照れ

今日はパパと一緒に保育園のお迎えに行って

3人で手繋いで帰ってきましたドキドキ

こういう他愛もない事が

本当に幸せですアゲアゲハートラブ



♡小さな足♡

ママとパパの宝物がまた1人増えました☆