ご報告♡♡♡ | 2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

☆日々の生活大公開☆*\(^o^)/*
楽しい育児生活を送ってます♡
新米ママだけど、息子のために‼︎強くたくましいママになりたいと思います♡




2人目を妊娠しました(*^o^*)




記録として残します‼︎

妊娠希望されてる方や不妊治療中の方など

ブログを通して知ってます‼︎

妊娠検査薬の写真も後々載せます。

嫌な思いをされる方がいるかもしれないので

その方は観覧をご遠慮下さい(>_<)







2人目の妊娠が発覚したのは

康太の1歳2ヶ月の日の事です
☆2016.11.16☆
o(^^o)(o^^)o



そろそろ2人目ほしいなぁ♡と


旦那さんと話し合い


妊活を始めた矢先のことでした(^_-)
私の仕事復帰(4月)までに
&
パパの年齢の事もあって

2人目の妊活をスタートしました☆



生理予定日過ぎてもこないし

生理遅れて5日目の11/16に

検査してみましたキラキラ


すると薄っすらですが線がでました拍手
*生理予定日7日目以降に検査する
キットで調べました‼︎


写真載せます‼︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎










{C7D53389-EDA2-4665-ABBD-F0189250D7D1}
分かりずらすぎる(;^ω^A

{C2C3C8BD-CFF4-4F57-85C7-E0F0C3470632}
場所変えても同じでした‼︎笑


でもほんのーり薄っすら左の窓に

線が入ってる爆笑



また生理遅れて10日目くらいに

再チャレンジしようと思います♡

それがこちら
☆2016.11.21の検査結果☆
⬇︎
⬇︎
⬇︎
{23DBBB87-0533-4FEC-A4BE-3B7C30ADED19}

陽性反応出てます☆☆☆



そしてパパの休みの日の土曜日
2016.11.26に産婦人科へ♡


本当は12月のはじめに行こうと思って

たんですがパパが康太見てるよ☆

と言ってくれたのでお言葉に甘えて

行って来ました照れ



赤ちゃんの袋がちゃんと見えました

子宮にも異常ないし良い子宮してる☆
今の所順調です♡って言ってもらえた〜〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして本日2016.12.12朝一で

産婦人科へ

心拍確認できました
現在8wくらいです☆

かりの出産予定日が7月23日です
次回ちゃんと調べるそうです♡

今日エコー見てる時すごく感動した♡


こんなに小さな身体で心臓が

パクパク一生懸命動いてるんだもん‼︎


ありがとう♡って気持ちでいっぱい‼︎
(*´ω`*)



初期は流産のリスクも高いので

安定期に入り出したら

みんなに言おうかな




1人の育児で大変なのに2人のお母さん

出来るんだろうか⁈


って不安もあるけど

こんなに愛おしくて可愛い子供が

もぅ1人授かれたと思うと

本当に感謝しかないです

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そして何かを察してるのか

康太は最近グズグズで超ママっ子です‼︎

赤ちゃん返りかな⁉️って

思う言動もチラホラほっこり


今まで出来てた事も出来なかったり

意欲がなかったり

笑顔が少なかったり


でも沢山沢山抱きしめて

大好きだよー♡康太が1番だよ♡

って声かけしてます♡♡♡





子供の第六感ってやつすごいですキラキラ


皆々様に感謝して

康太もお腹の子も大切に育てて

行きたいと思います(*^.^*)


パパも喜んでくれて頑張っていこう

って話しましたぁ




それと妊娠前の体重まで戻らず

2人目妊娠しちゃった☆笑

康太の時は15キロも増えたから

10キロまでに抑えたいと

思います!笑

だけど2人目も悪阻はほぼなく

お腹は空くし濃い物が食べたくなる‼︎
カップラーメンとか何年も食べてないのに
無性に食べたくなって食べたり
フライドチキンをたべたり、、、ピンチ‼︎笑

すでに体重右肩上がりな

妊婦ですが頑張ります(^^;;



これからもどうぞよろしくお願い

します♡♡♡



2人目の妊娠報告でした