車のホイールをガラスコーティングしてみた。 | ゴルフと釣りと食べる事が大好きな不良オヤジ、せいちゃんの『ビバ道楽者日記』

ゴルフと釣りと食べる事が大好きな不良オヤジ、せいちゃんの『ビバ道楽者日記』

元釣り具屋で元ゴルフクラフトマンの不良オヤジが、ゴルフと釣りや、その他の趣味について好き勝手に書く『道楽者日記』です

桜も散って、春を通り過ぎて初夏の陽気晴れ
なのに俺の車には、いまだにスタッドレスタイヤが装着されていますガーン

『休みになったら交換しよう』と思いながら、2ヶ月が過ぎ…GWまで来てしまったので、開き直って夏タイヤとホイールを徹底的に綺麗にする事に決定!!チョキ

1本づつ風呂場で綺麗に洗うニコニコ洗剤、タワシ、スポンジ、歯ブラシを駆使してピカピカキラキラビックリマーク

完全に乾燥させた後に以前購入して有った『D-PRO』さんの、ホイール用ガラスコーティング剤で、コーティング!!

ピカピカキラキラになったかな!?
この、ホイール用のガラスコーティング剤も完全硬化まで5~7日間ぐらい掛かるので、暇を見つけて履き替えま~す車ニコニコチョキ

ゴルフと釣りと食べる事が大好きな不良オヤジ、せいちゃんの『ビバ道楽者日記』-2013050620310001.jpg
ゴルフと釣りと食べる事が大好きな不良オヤジ、せいちゃんの『ビバ道楽者日記』-2013050620310000.jpg
ゴルフと釣りと食べる事が大好きな不良オヤジ、せいちゃんの『ビバ道楽者日記』-2013050620420000.jpg