』でやっていた『バンカーショット高跳び』に、1度で良いから挑戦してみたい

余談ですが…出演していたイ・ボミちゃん

可愛い
…

何処かで、やれないもんですかねぇ~

えっ
『やる』って言っても、イ・ボミちゃんじゃないですよ…『バンカーショット高跳び』


前に、『あの競技みたいな、面白いイタズラ

』をした事が有ります

いつもの練習場に行くと、2階打席に友達が来ていたので、友達の真下の1階打席を取り、友達が練習している時に、そ~~っと真下から『超ロブショット』を打ってやりました


すると、何球かは、『ヘタクソがテンプラしてるんだろう
』と思ったのか、友達は無反応でしたが、5球連続で『超スーパーロブショット』を打ってやったら頭に来たのか…2階打席の床を『ドンッ
』…ムフフ
また、3球連続で『超スーパーロブショット』を打ったら…友達が降りて来た

打席後ろのジュースの販売機に隠れて…ニヒヒ…

友達は俺の打席に近づいて来る…
でも、キャディーバックでバレちゃった…
『ざけんなよ
テメ~
』…あらっ
何と、お下品な言葉…アハハハ…大爆笑
俺…『怒っちゃや~だ~』
友達…『バカか
オメェ~
誰だって、下から3階打席に届くぐらい、ポンポンと球が出て来たら、ムカつくだろ~がよ~
』『文句言ってやろう
と思ったら、お前かよ
』結局、ジュースを、おごらされた…

この、悪ふざけを思い出した時…
とんねるずがやってた、ゴルフの『バンカーショット高跳び』出来るんじゃねぇ~かなぁ~

と思ってしまう、身の程知らずの、オジサン…


前は良く、トリックショットで、ボールを2個重ねて、下のボールだけを打ち
真上に上がった、上のボールを、ウェアの胸のポケットに入れる
…なんて遊びをやっていたから、バンカーショット自体、大好きなんだよねぇ~

何処かで、やれないかなぁ~
『バンカーショット高跳び
』


1度で良いから、やってみたいなぁ~(^-^)/
『だから~
イ・ボミちゃんじゃ、ないですってぇ~
』俺が芸能人だったらなぁ~( ̄0 ̄)/
でも、芸能人になったら、バンカーショットなんかより、『向井理』の顔になりたいなぁ~…(^o^)/
ゴルフは、ヘタクソでも良いから…(* ̄O ̄)ノ
神様
…『バンカーショット高跳び
』か『向井理の顔
』…どっちか、願いを叶えてもらえないっすかねぇ~…

やっぱ無理ですよねぇ~

願わくは『ゴルフ
の上手い
向井理』に、生まれ変わりたい
…
それが無理なら、せめて…イ・ボミちゃんと付き合わせて、下さい


あ~~神様…哀れな、オジサンを救いたまえ

ア~~メン
