[私の金欠の原因!]元カレの無心(;`皿´)
6/3 0:28

[大人の楽しみって何だと思う?]子供より買いたい物が買える音符
6/3 0:29

[あなたの好きな歌手を3組教えて♪]長渕剛・BONJOVI・コブクロ音符
6/3 0:30

[キスマイについて一言☆]シーハーハーシーハーハーシーハーハーだっけ?
6/3 0:32

[歌が上手い声優といえば?]西川貴教とコラボしてた人
6/3 0:33

>>hydes4290
眠れないのは体の疲れも取れないし、辛いですよね(>_<)私も今夜は更に眠れない事があり、又徹夜です汗
6/3 3:10

昨日は相方と別れる決意をし、家に帰れば妹に、母との思い出の品に手を付けて居たのがバレて泣かせてしまうし、気持ちの整理が付かなくて、徹夜で反省会です(>_<)食欲も無くなった(;_;)
6/3 3:50

[愛媛といえば?]義弟の故郷
6/3 5:34

[「天然だね」って言われる?]ド天然汗
6/3 12:55

[キス→スキ→○○○]キライハートブレイク
6/3 12:56

[布団のこと愛してる?]最愛の恋人ドキドキ
6/3 14:51

[今日の天気はどんな感じ?]雨の前の良い天気音符
6/3 14:52

[どうしても好きになれないこと]ギャンブルと野球は好きやけど、傍の相方がやかましい!!
6/3 14:54

[好きなフルーツ教えて♪]バナナ・イチゴ・マンゴー・ピーチドキドキ
6/3 14:56

[ホストクラブってどんなイメージ?]偽りの優しさを振り撒いて、はまる女から金を絞り取っている輩
6/3 15:14

[中学2年生の思い出]クラス替えでイジメが収まり、一生の親友と出逢う。初恋も中2ドキドキ
6/3 18:06

[髪染めてる?]そろそろ白髪染めなきゃな…汗
6/3 22:27

[ドコモ?au?ソフトバンク?]au。でも次は他社に乗り換える予定。
6/3 22:29

[鹿児島といえば?]勿論ビックリマーク長渕剛!!
6/3 22:30

[ジャニーズで1番好きなグループ♪]KAT-TUNドキドキ
6/3 22:32

[卵料理で1番好きなもの]目玉焼きドキドキ
6/3 23:29

[ゴールデンボンバーについて一言☆]頑張って下さい(*^o^*)
6/3 23:30

こっちも嫌いになる?
6/3 23:32

[AKB48で好きなメンバー]たかみな音符
6/3 23:32