こんばんは、オレンジスパイスです。


最近、私は随分と

自分の枠を取っ払うことに成功しているようで、


面白い場所に行けたり

すごいなぁと思える人たちと

繋がる経験をさせてもらっています。



昨日はこんなことがありました。



私が参加しているお仕事の仲間が、

名古屋のタワーマンションに住んでみえるんですが、


その最上階(30階)にスカイスイートという

お部屋があると。



そしてそこに

大阪からセミナーのために先生をお呼びして

泊まっていただくのですが、


その方はヨガの講師でもいらっしゃるので、

早朝、ヨガを教えてくださるのだと。





「えーラブ ラブラブ 行ってみたい〜!!」ということで、


岡崎市から友達と一緒に参加することに。





始発電車に乗って向かう名古屋。


初めての都会のタワーマンション。
(セキュリティハンパない)


初めての最上階スカイスイート。
(景色の良さハンパない)

あれはナゴヤドームね?


お部屋はこんな感じキラキラ



す、素敵すぎる…ラブラブ


こちらで

少人数でゆったりとヨガが始まりました。





私は1年前からホットヨガに通っていますが、


ホットヨガはレッスン人数が多く、

スタジオの二面が鏡だったりするため、


どうしても

ほかの人の姿が目に入るし、


自分も見られているような意識から

離れることができません。




が、今回は


「人のやってるのに合わそうとしなくていい」

「私(先生)の動きにも合わそうとしなくていい」


と、時々先生が言ってくださるので、



本当に

自分の身体と呼吸にだけ集中しました。



地上30階の特別な空間は、

私ひとりの空間となり、


いつも忙しい思考も

次第に静かになっていきます。



最後にマットに横たわっていると、


心地よく

マットに身体が沈んでいくような


重たい感じを味わいました。



深〜いリラクゼーション。





贅沢な、1時間の

「天空の瞑想ヨガ」


が終わりました(笑)






ダニエルKEN先生


ありがとうございました!



来月は15日の朝に開催予定〜

また行けるといいな!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




私は毎月名古屋から

心理カウンセラー
隅田由香子先生をお招きして

岡崎市小呂町のパティーナさんで、


心理講座を開催しています。




今月は

8月23日
10:00〜12:30開催です。


(毎月第3木曜日ですが、
来月は第4木曜日になります)



来月のテーマは

「豊かさを受けとる方法part 3」
〜無駄使いをなくそう〜



大好評シリーズ「豊かさを受け取る方法」の

第三弾です!

今回のテーマは「無駄使い」。

あなたは「無駄使い」をしてしまう自分に

がっかりしていませんか?

講座では催眠療法の手法を使って

あなたが無駄使いをしなくてすむ心理へと導きます。


【対象】どなたでも
【定員】8名
【参加費】3000円
【持ち物】筆記用具

来月から参加費が3000円になりますニコニコ




同日午後13:30〜15:30

今夏のバーゲン攻略法!
あなたが何を買うべきかわかる

スタイリスト柳瀬紀子さんの
夏服のためのファッションマップ


こちらも恒例となった

名古屋を中心にご活躍のスタイリスト

柳瀬紀子さんのファッションマップです!

【参加費】3000円
【持ち物】ハサミ、のり


隅田先生のファッションマップ音譜





パティーナさんの地図


小呂町交差点ロッテリアさん斜め向かい
ラーメン店2階  P有り




西三河の不動産パートナー
パティーナさんのHP





講座についてのお問い合わせ
お申し込みは

オレンジスパイス中根まで

nekomayayoi@yahoo.co.jp



上差し来月のヨガについて

ご興味のある方もご連絡くださいね!