こんばんは、オレンジスパイスです。



今月の講座は

今週の木曜日に開催します!



テーマは
「心のデトックスをしよう!」です。



解毒とか、デトックスとかいう言葉が

一般的に使われるようになって

15年以上経ちますか。

もっとかな?



最初、私が

この言葉を聞いた時、

とても奇異に感じました。


自分の身体の中に毒が溜まっているっていうの?

…んなことないでしょう。


と思ったのです。



いえいえ、

私たちの体内には、

口から入った食べ物のみならず、

皮膚から吸収されたもの、

呼吸と一緒に吸い込んだもの…


あらゆる毒素が

溜まっているんですよ!



なんて聞いて、驚きましたし、


それなら

その毒を出さねば!


健康オタクの血が騒ぎ

色々試したものでした。



フラクタル心理学を学んだ今、
考えますと、


私の周りには毒がいっぱい!

怖い!


と怯えてる私の心の中こそ

「怖い毒がいっぱい」

ってことでありまして…。



いえ、素直に認めます。


まあ本当にその通りでしたね汗汗汗



知らなかったこととはいえ、


その毒を撒き散らして

生きて来た自分が


お恥ずかしい限りです。

(⌒-⌒; )



ずっと

自分を好きになれずに

苦しいなあと思っていましたが、


そりゃそんな

毒を心に湛えた自分のことなど、


なかなか好きにはなれないでしょう。



どうしたら

自分を好きになれるのか?


それが長いこと

私の人生のテーマだったような気がします。



そんな私でしたが、

最近は、

魅力的な人に

どんどん会えるようになってきていて、


私の周りは変化したなぁと感じますドキドキ



ですので、

私の心の毒もかなり減ってきたものと

思っていいのかも知れませんが、



今週の講座では、


また何か、深い気づきをいただけるのかな

と期待しています✨


隅田先生、よろしくお願いします!




また午後からは、


料理探求家KUMIKOさん

深い知識と実践に基づいた

そして文句なしに美味し〜い合格


デトックスランチ

がいただけるという初の企画ビックリマークビックリマークビックリマーク


まだお申し込みいただけますが、

お料理の準備の関係もありますので、


ご参加を希望される方は

明日までにご連絡くださいねラブラブ




17日は午前も午後も

たっぷりデトックスできますよ〜〜♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は毎月名古屋から

心理カウンセラー
隅田由香子先生をお招きして、

心理講座を開催しています。
{E856446B-2D65-45B7-ADED-527D1360BC27}



今月の講座は、

5月17日(木)10時〜12時

岡崎市小呂町パティーナさんにて

開催します。


テーマ

心のデトックスをしよう!


{FEBAF67B-171E-42E2-B2BB-081238DF6C9E}



あなたが、心の中から手放したいものはなんですか?

不安、怒り、嫉妬  etc…

あなたの笑顔を曇らせるものを探り出し、

それを手放すための誘導瞑想をします。

あなたの深層意識にアプローチして、

心のデトックスをしましょう。

【対象】どなたでも
【定員】8名
【参加費】2000円
【持ち物】筆記用具



同日午後13:30〜15:30

《初企画》
料理探求家KUMIKOさんの
デトックスランチ

{0355B371-4125-407A-A386-E4EF9B565F68}



講座にも良くご参加いただいている

料理探求家KUMIKOさんの手作りデトックスランチを、

美味しくいただくという初企画!


ご自宅のため人数が限られますので、

お申し込み先着3名様となります!


KUMIKOさんの

お料理への情熱と、

健康や食に関する深い知識にも触れられる

素敵な時間となることでしょう♪


【対象】どなたでも
【定員】3名
【参加費】3000円

会場はKUMIKOさんのご自宅になるため、
パティーナさんから車を乗り合わせて移動する予定です。


KUMIKOさんのお料理についての記事



パティーナさんの地図

{B5767B1A-CFD9-40D5-A110-3CC6751CA43E}




岡崎市小呂町交差点ロッテリアさん斜め向かい  ラーメン店の二階  P有り


西三河の不動産パートナー
パティーナさんのHP




講座についての
お申し込みお問い合わせは
オレンジスパイス中根まで

090-9959-7416
nekomayayoi@yahoo.co.jp