こんばんは、オレンジスパイスです。


ホットヨガを始めてから、

気になりだしたのが、自分の髪…。


レッスン中、汗をかくと、

癖毛の私は、だんだん髪の毛が広がり始め、

大変なことになるのです。



そこで、そのために何年ぶりかで

縮毛矯正をかけることにしたのでした。


去年の夏に一度かけたものの、

だいぶ髪も伸びてしまったので、

またかけ直すことにしたのですが…



そこで、ムスメも以前お世話になった、

アトリエリリーさんに行ってみよう!

と思い、予約を取りました。



ムスメとアトリエリリーさんに行った時の記事♡





オーナーである石黒さんが、

私のことを覚えていてくださって、


心理講座のことを聞いてみえたので、

今週の木曜日ですよとインフォメーションしました。


でも美容室は営業日…


「岡崎の講座は昼間ですけど、

同じ日の夜、安城市で講座が受けられますよ!」


すると、

その日はたまたまお店を早く閉める予定になっていて、

夜の講座に間に合う!ラブラブ

ということに。


わぁ〜、こんなことあるんですねビックリマーク




石黒さんは、

ご自身の体験を活かして、

色んな活動に精力的に取り組んでみえます。


お店にあっては、

技術を提供するだけでなく、

苦しい病気を抱えた方々に寄り添う美容師さん。


みなさん、

石黒さんに会って元気になられて

お店から出ていかれます。


石黒さんに会ってお話することが、

セラピーなんだなぁって思いました。



そんな石黒さんが来てくださるなんて、

8日の講座の日が

ますます楽しみですドキドキ



アトリエリリーさんってどんな美容室?





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は毎月名古屋から

心理カウンセラー
隅田由香子先生をお招きし、



{8832267A-85AF-473A-9457-A03981A1E6A8}




毎月第3木曜日に

岡崎市小呂町パティーナさんにて

心理講座を開催させていただいていますが、


今月の講座は、

3月8日第2木曜日

10:00〜12:00に開催します。

テーマは

リラックスするためのイメージ療法

{A2452F8E-FCCB-4327-A81F-3A01D57F5676}



あなたは日常の中でリラックスすることがありますか?

忙しい毎日の中で、
心の中にいろいろなものを抱えて、

眉間にしわを寄せたまま生きていませんか?

講座ではイメージ療法の手法を使って、

心の中にある苦しみや哀しみを手放して、

心の自由を取り戻しましょう。


【対象】どなたでも
【定員】8名
【参加費】2000円
【持ち物】筆記用具



同日午後13:30〜15:30

心が軽くなる!

心理カウンセラーによるグループカウンセリング 


隅田先生の楽しく明快なアドバイスに

目からウロコ!の人続出(笑)


どなたでもお気軽にご参加下さいね〜。

私の手作りのケーキとお茶が付きますコーヒー


【対象】どなたでも(お子様連れでも参加していただけます)
【定員】10名
【参加費】1000円(午前中の講座参加者は無料)


パティーナさんの地図

{AE64289A-C26A-4CAF-849B-D8BEFC085399}


小呂町交差点ロッテリアさん斜め向かい
ラーメン店2階 Pあります


西三河の不動産パートナー
パティーナさんのHP






講座についての
お問い合わせお申し込みは
オレンジスパイス中根まで

090-9959-7416
nekomayayoi@yahoo.co.jp