こんばんは、オレンジスパイスです。


昨日、仕事帰りに、

またマチュパンさんに

チラシを置いてもらいに行ってきました。

{5AEDEE56-2663-406C-AB98-542123FDBAA8}

夕暮れが迫る東本郷町…

田畑が広がる中に佇む可愛い建物がマチュパン♪


5時過ぎともなるとパンも残り少なく、

私のマストバイ、くるみとイチヂクのパンも売り切れえーん


残念がる私に、

「予約のお電話をいただければ取っておきますよドキドキ

と店員さんがおっしゃいました。


でもいつも買うものがなくても

違うものを買うからいいんですけどね

で、

3〜4月限定の

抹茶のクグロフ(ミニサイズ)250円

を購入してみました。

{3FE7D652-BE3F-422E-A16F-7D03B5CF7F1D}


上に載ってるのはさくらの花かな?


しばらくすると、

オーナーの藤井さんが出て見えました。


もうすぐ、

マチュパンはオープン2周年!

またイベント開催を考えてみえるのだとか



「今だに、私のブログで、

一番アクセスが多いのがその2年前の

マチュパン、オープンしました

なんですけど!!」(←マジ)

と笑っていると、

近々の藤井さんのイベント情報を

教えてくださいました。


フジケンさん主催で、

3月24日(土曜日)
10:00〜15:30

場所  クリナップ岡崎
(奈良井公園前)

{1DF9B2A7-9643-435F-B6BB-B8490254706A}




マチュパンさんのパンも買えますし、

面白そうな出店やワークショップもあります。


私は残念ながら仕事があるのですが、

お時間のある方は

遊びに行ってみてくださいね!





マチュパンのブログ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は毎月名古屋から

心理カウンセラー
隅田由香子先生をお招きし、

{FAC20569-49CB-4FF4-A7AE-3C86C0820E20}


毎月第3木曜日に

岡崎市小呂町パティーナさんにて

心理講座を開催させていただいていますが、


今月の講座は、

3月8日第2木曜日

10:00〜12:00に開催します。

テーマは

リラックスするためのイメージ療法

{41A4D983-3012-4FF8-BF63-77FB7E14406A}


あなたは日常の中でリラックスすることがありますか?

忙しい毎日の中で、
心の中にいろいろなものを抱えて、

眉間にしわを寄せたまま生きていませんか?

講座ではイメージ療法の手法を使って、

心の中にある苦しみや哀しみを手放して、

心の自由を取り戻しましょう。


【対象】どなたでも
【定員】8名
【参加費】2000円
【持ち物】筆記用具



同日午後13:30〜15:30

心が軽くなる!

心理カウンセラーによるグループカウンセリング 


隅田先生の楽しく明快なアドバイスに

目からウロコ!の人続出(笑)


どなたでもお気軽にご参加下さいね〜。

私の手作りのケーキとお茶が付きますコーヒー


【対象】どなたでも(お子様連れでも参加していただけます)
【定員】10名
【参加費】1000円(午前中の講座参加者は無料)


パティーナさんの地図

{108D1372-147A-47BD-97DD-B088F9A1CEC7}


小呂町交差点ロッテリアさん斜め向かい
ラーメン店2階 Pあります


西三河の不動産パートナー
パティーナさんのHP






講座についての
お問い合わせお申し込みは
オレンジスパイス中根まで

090-9959-7416
nekomayayoi@yahoo.co.jp