うきは市森林セラピーロードつづら棚田を案内させて頂きました。



そう 私は、うきは市認定癒し人案内人の4期生としてデビューなんです。


とことが、当日前夜から 大雨雨  



あらあら。。。と思いながらも準備をし朝をむかえましたが、雨はあいかわらず降っています。  

ご案内するロードの安全確認の為早めに現地にむかいました。



先輩案内人と、落ち合い打ち合わせ



天候を考慮し、当初予定していたルートを少し変更して、お客さまの到着を待ちます。


そのうち雨もあがりイイ感じになりました。

うすびが射しなんとも心地のよい中田植えが終わったつづら棚田のセラピーロードを歩く事ができました。カエル



お客さまも中止になるかと心配された様ですが、よかったぁ~と大喜びニコニコ



無事1.8kコースをゆったり歩かれました。



今回、昼食後に竹でお箸・箸置きを作って頂きましたよ割り箸



参加して下さったお客様先輩案内人ありがとうございました。



楽しかったぁ~