梅雨の晴れ間ではないけど、雨の降らない薄曇りの日ニコニコ ポテコのシャンプーをしました❣️


本当はお風呂好きな子爆笑 お風呂で泳ぐのは大好き💕 でもね〜お風呂はこっちの体力が要るのよグラサン なので洗面台でシャンプーしました。
意外と暴れず洗わせてくれて良かったラブ




主人が丁寧に乾かしてますおねがい 超動物好き😘
鶏肉が食べられないのは実家で鶏を飼っていて
可愛いかったピーちゃんが大きくなると冷蔵庫で横たわってるのを見てから。

実家のお父さんはある程度大きくなると『もうよかろう』と言って、捌く名人に頼んでその日の晩餐にするのです。キャ〜ゲッソリ
でもね、大の動物好きウインク 何のコッチや⁉️
猫やら犬やら小鳥に、鯉、賑やかだったそうです




パンツ一丁なのはお許しください滝汗
夏は絶対こうなんです💦 白くて細い脚を出し続けますからゲロー 



ポテコちゃん❣️なんだか風に吹かれて黄昏てます
私もさっきまで自分の生い立ちやら、子供のことやら多少暗めの話、人生の機微などについて綴ってましたが、気持ちが沈んで、誰が私の心の葛藤など聴きたがるか⁉️と思ったらアホらしくなって結局のところポテコの記事になりましたデレデレ

たくさんのブロガーさん達の記事を読んでは、自分の人生と重ね合わせ、励まされたり逆に励ましたくなったりと。でも、私はさら〜っと綴れないし、ヒッチャカメッチャカ何が言いたいのか分かんなくなるんですね笑い泣き それに苦しいたって私の苦しみなんぞ大した事はない。 ポテコの力を借りて明るく生きねばちゅー 


こんな姿をパパラッチ出来るのは幸せと言わずなんと言う‼️ポーン  見せると大笑いするパパなのでもう了承済みでありますグラサン


私だって考えることはあるのよ‼️こんな馬鹿ップルにもらわれてよかったのかしら⁉️
私を使って腹話術して楽しんでるじゃないムキー
前足でゼスチャー付けられてえらい迷惑よプンプン


最後にこんな写真まで‼️ムキー
ちなみにスポーツブラ付けてるわけじゃないのよ
私の体が大きすぎるのっ‼️余計なお世話よチュー


デカプーなんですけど、ママはティーカッププードルだそうです。ホンマかいな⁉️
抱っこには多少苦労しますが、デカかろうが可愛いので仕方ありませんおねがい でも、買ったお店の方に今の体重言ったらものすごくビックリされてました笑い泣き 

小ちゃな時のポテコニコニコ 足の骨を折ったり、病気したりと大変でしたが私達の生活に張りを与えてくれる可愛い相棒ですウインク


コロナに豪雨災害。今年は踏んだり蹴ったりですねショボーン 私のような歳になると自分の身は自分で守るしかないので、自主隔離です。

コロナは避ける事は出来ても自然災害は無情にも避けられません。一日も早く梅雨が明けて復旧出来ますように🙏 

障子笑い泣き 今度貼り替えます目