#本日のおうちごはん | 3733さんのブログ

#本日のおうちごはん

夕飯




じゃがいも🥔半分に切り格子模様を入れて耐熱皿に濡らしたキッチンペーパーで1個1個包サランラップを耐熱皿に電子レンジでチンしてその後にじゃがいもをアルミホイルをお皿にじゃがいも🥔の上にバターをそれをオープントースターで焼きました

竹輪の中に魚肉ソーセージを入れて

柚子七味

マヨネーズと混ぜ合わせてそれをリップして食べました👍

焼きうどん、豚肉もうどんも残っていたから😅他の野菜とキャベツ、人参、水菜、トンガラシで醤油少量で炒めました

茶碗蒸し、ベーコン、お餅、人参、卵、だしの素

茶碗蒸しだから蒸し焼きを出したから一緒にさつまいも🍠じゃがいも🥔、さつまいも🍠でイモ、イモに😅

ぶどう
本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する