#懐かしいテレビ番組 | 3733さんのブログ

#懐かしいテレビ番組

アニメ赤塚不二夫さんが描いたもうれつア太郎主人公の名前が題名😆最近息子が前髪が邪魔だったのか自分で切ってオデコが😆それを見てデコパチを思い出して👍ニャロメ、ケモンパス、ア太郎は、八百屋さん、そのお店にデコパチが盗みを😱人には、色々有ると許して貰いそこからデコパチが八百屋さんで働く事に死んたア太郎のお父ちゃんも頭に輪っかを付けてア太郎には、見えないけど側にア太郎のお友達の女子がいるけど


初代のひみつのアッコちゃんを描いたのが赤塚不二夫👍ア太郎に出て来る女子がひみつのアッコちゃんとおんなじ髪型顔も似てるかなぁ😆


ドラえもんや藤子不二雄の描いたアニメに出てくるラーメン大好き小池さんみたいな物かなぁ👍懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する