心配したけど~ f^_^; | 3733さんのブログ

心配したけど~ f^_^;

昼間書いブログに書い通り今日は法事当日でしたニコニコパー

父が亡くなって5ヶ月違いで母が亡くなったので二人一緒に法事をしていますニコニコ

法事が終わった後に来て頂いた親戚と予約を入れていたお店に食事を食べにニコニコ
いつもより金額を落としたので大丈夫かと心配しましたが思っていたより良かったです音符


3733さんのブログ-111030_1131~01.jpg

席に着いた時に並んでいましたニコニコ


3733さんのブログ-111030_1132~01.jpg


3733さんのブログ-111030_1132~02.jpg


3733さんのブログ-111030_1132~03.jpg


3733さんのブログ-111030_1132~04.jpg

この後に茶碗蒸しが出ました音符

3733さんのブログ-111030_1141~01.jpg


3733さんのブログ-111030_1141~02.jpg

次にこの器が出ましたニコニコ
3733さんのブログ-111030_1149~01.jpg


3733さんのブログ-111030_1158~01.jpg

天ぷら熱々で美味しかったよ~

写真を撮るのを忘れたけど

ご飯とお味噌汁が出ました音符
これで終わりと思っていたら
デザートと飲みが出ましたグッド!


3733さんのブログ-111030_1246~01.jpg

飲み物は、珈琲かオレンジジュースを選べたので私はオレンジジュースにしました

あ、そしてトイレトイレや、洗面台の所に良く洗った手を拭くのにペーパータオルが設置されていますがニコニコここのお店は、ハンドタオルが置いて有りましたニコニコ

3733さんのブログ-111030_1130~01.jpg