ギリギリ間に合ったよ~(^O^) | 3733さんのブログ

ギリギリ間に合ったよ~(^O^)

今日は法事当日ですが、雨雨が降ると言っていたのでガーン昨日のうちにお墓参りに行ってお墓の掃除やお花の飾って来ました音符
妹が勤めている病院が午前中までで白衣を洗って干してからお墓参りにニコニコ

それが終わってから帰り道に有るお店で昼食をだけどその時点で4時前

ランチタイムが11時半から4時まででギリギリ間に合ったよ~ニコニコ


3733さんのブログ-111029_1714~01.jpg

私はステーキを頼みました音符

3733さんのブログ-111029_1613~01.jpg

お肉の焼きかたも選べますニコニコ

レア、ミディアム、ウエルダム
そして、ソースも宮のタレ

3733さんのブログ-111029_1612~01.jpg

甘口和風、カルビーソース、もう一つは、忘れちゃったごめんなさい

そして、ステーキにスープバーがついてたよニコニコ
コラゲンテール、オニオン、トマト、キクラゲ春雨スープニコニコ
コーンスープニコニコ
私はコーンスープを一杯、キクラゲ春雨スープが美味しくって2杯飲みましたニコニコ


3733さんのブログ-111029_1620~01.jpg

お肉を食べる前にこの石の上に乗せてると熱々になりますグッド!


3733さんのブログ-111029_1620~02.jpg


やっぱり熱々だと美味しいですニコニコ

ただお昼ご飯が4時だったので夕飯も込みになってしまいましたニコニコ

美味しかったし良かったけどガーン
いつも1日3食必ず食べるのでちょっと変なん感じでした