ヘ~良く出来ているね(@_@) | 3733さんのブログ

ヘ~良く出来ているね(@_@)

前に妹から電話で話しを聴いていたけど実物を見てビックリしたよ~

お水を買って機会に差し込んだら水とお湯が出るからポットがいらないと


3733さんのブログ-111029_1412~01.jpg

水色の所にコップを持って押すと水が出ます音符

そして赤ポチを押してからコップを注いだらお湯が~なんでお湯の時は赤色のポチを押してからじゃないとお湯が出ないかと聞いたらニコニコ

子供が触ってお湯がすぐ出てやけどをしないようになっているからだって

ヘ~良く出来ているね~ニコニコ


3733さんのブログ-111029_1414~01.jpg


3733さんのブログ-111029_1414~02.jpg

2週間に1度お水が送って来るそうです音符一本1700円出そうですニコニコ


3733さんのブログ-111029_1414~03.jpg

来た日にお水を飲んだけど冷たくて美味しかったよ~ニコニコ

お水を買ったら機械を貸してくれるだって音符