何度も見てるのに(^w^) | 3733さんのブログ

何度も見てるのに(^w^)

お買い物に行った所にCD、DVDショップが有りニコニコ

そこ中古で安くなっていた韓国映画のその男の本、198ページが980円になっていたので音符

買ってしまいましたにひひ


3733さんのブログ-111028_1751~01.jpg
3733さんのブログ-111028_1751~02.jpg

イ、ドンウクとユジンが主役です音符

この2人は、今は、亡きパク、ヨンハ主演のドラマ、ラブリングユーで共演してます~ニコニコ

ユジンは、恋人役でニコニコその後に実際の恋人同士になりましたがガーン

別れてしまいましたガーン

最近ユジンは恋人作りで共演したごめんなさい名前を忘れてしまいました汗
俳優さんと結婚しました音符おめでとうございます

イ、ドンウクはパク、ヨンハの腹違いの弟役でしたニコニコ

ユジンは好きな女優さんですニコニコ
イ、ドンウクもどちらとゆうと好きな俳優さんでも有るからニコニコ
映画自体も派手じゃ無く静かな映画だけど何度も見ているのに
飽きませんニコニコ

ユジンは図書館に勤める職員音符
イ、ドンウクは愛する彼女が本本の198ページに込めた思いを探す人ニコニコ色々な図書館の本本の198ページをビリビリ破く犯人をユジンが探しているが出会いですニコニコ

ユジンは愛す人に忘れ行かれガーン
イ、ドンウクは愛す人が忘れられずでも実際は彼女はガーン