クタクタ(ToT) | 3733さんのブログ

クタクタ(ToT)

今元気?ブログネタ:今元気? 参加中



昨日のブログに書いように

今実家の愛知県にいますニコニコ

京都の家家を出る前にお弁当を作っておにぎり夕飯はカレーを食べると言ったので作って、水菜サラダを作って、後は、お肉を焼いて食べるようにしましたニコニコ

それと別に実家で食べるようにお赤飯を炊きましたグッド!

そして地下鉄地下鉄、新幹線新幹線に乗ってニコニコ





3733さんのブログ-111028_0956~01.jpg

JR電車電車に乗って、愛知環状線電車電車に乗って3時間かけて実家に

着いたら部屋の掃除をしまくり
冷蔵庫の中に物がなかったので買い物にその時点で股が痛かっただけどガーン

昨日の動き過ぎの影響かなぁガーン

食品とちょっとした物を

妹の洗濯物を取り込んで、畳んで、夕飯の支度をしてガーン

法事の次の日に友達と会うので連絡をして約束の時間と行き先も決めてひと段落し携帯を切ったら疲れがガーン
クタクタだよ汗