わかっているのに(^_^;) | 3733さんのブログ

わかっているのに(^_^;)

明日から30日両親の法事が有る為に実家の愛知県に帰りますニコニコ

地下鉄地下鉄、電車電車、新幹線新幹線、電車電車、乗り換えの電車電車に3時間かけて帰るのでガーン

今日はゆっくりすればいいってわかっているけどガーン

私が留守の時に大阪ガスからガス点検の通知がポストに

次女が居てくれるから大丈夫だけど家家の中に入るから

少しでも綺麗にと思ったらちょっと片づけをしたらあそこも気になり出してガーン止まらなくって

冷蔵庫の掃除から床のワックスがけまでしたよ~ガーン

立ったり座ったして今は、筋肉痛で股が痛いよ~

でも息子が1歳の頃の写真を見つけて懐かしさに音符


3733さんのブログ-111027_2009~01.jpg


3733さんのブログ-111027_2013~01.jpg

くつを履かせるのにサイズが無く困った思い出も

その息子も11月の中頃に二十歳にニコニコ

来年は成人式です音符この間成人式の申し込みの封筒が来たので本人が往復を出してましたニコニコ


3733さんのブログ-111027_1959~01.jpg

まだまだ子供だけど少しだけ大人の階段を登り出したかなぁ~ニコニコ