たこ焼き機で作るの面倒(^_^;) | 3733さんのブログ

たこ焼き機で作るの面倒(^_^;)

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き


何でかお好み焼きはダシを入れて山芋を刷って小麦粉を入れてキャベツや海老を入れて豚肉を乗せてジュウジュいわせて夕飯の時はホットプレート、お弁当に入れる時はフライパンで朝から作ったりするのは、苦にならないのにニコニコ
なんでかたこ焼き機で焼くのがめちゃくちゃ面倒な気が
同じようにダシを入れてキャベツを入れて蛸を入れて作るのにショック!

たこ焼き機が有っても何年も有るけど3回しか使った事が無いよ~ガーン

まあ買った物じゃないけどガーン

なんか景品で貰った物だからかなぁ~


===================
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ・お好み焼き
・タコ焼き