色々な思い出が詰まった(^O^) | 3733さんのブログ

色々な思い出が詰まった(^O^)

思い出深い場所 ブログネタ:思い出深い場所  参加中


色々な思い出が詰まった公園が有りますニコニコ

公園なんだけ山富士山を使った公園です音符

父親が結核で入院してその裏に山が有りそこから坂を降りると公園がニコニコハイキングコースが有ったりします音符
昔付き合っていた人の家家が近い事も有りデートを良くしました音符

富士山を使った公園だからすごく広いし距離も長いし歩きがいもニコニコ

星空展望台に登ってニコニコその時は暗いから車車で星を見たりニコニコ

一年以上付き合って19歳の時に振られガーン厄年だったせいか汗振られたせいかガーン
体を壊して急激に痩せてガーン立ち上がるのが精一杯になってガーン

心配した両親が神社で厄落としのお祓いをしたほうが良いと
何故だかその公園の中に有る神社で厄落としのお祓いをそして髪の毛を少し切られその髪を一週間祈祷するからとショック!

その後に体が回復して仕事に戻りました音符

その公園にもう行く事も無いと思っていたらショック!
子供達を連れて実家に遊びに帰った時に妹がその公園に象が来たから見に行こと子供達も大きくなって実家に帰る事もなくなり

そして同じ病院だけど立て直しをして結核病棟だけじやなく色々科も出来て肝硬変で吐血して父親が入院で又公園の近くに
両親も亡くなったいるからその病院に行く事も公園もと思っていたら実家の友達に又その公園に連れて行かれたよショック!