やっぱり大き過ぎたかなf^_^; | 3733さんのブログ

やっぱり大き過ぎたかなf^_^;

来週の金曜日に実家に帰るのに荷物を入れるスポーツバックカバンがだいぶヨレヨレになってきてたのでガーン

スーパーで安いスポーツバックカバンを見かけたので買ってしまいました音符

3733さんのブログ-111022_1550~01.jpg

スーパーで買ったスポーツバック音符


3733さんのブログ-111022_1551~01.jpg

値段が1050円~

3733さんのブログ-111022_1551~02.jpg

スポーツバックの大きさが~ 63×29×28


3733さんのブログ-111022_1557~01.jpg

いつも使っているスポーツバックですニコニコ

行楽のお供にも実家に帰るにも使って早13~14年ガーン

本当はスポーツバックをジャバジャバ洗う物じゃないけど

汚れがちょっとでも付いていたら嫌だからガーン

洗いすぎってヨレヨレだよガーン

2980円で昔買ったからガーン十年以上も使えば元は、取ったかなぁ~にひひ

でも捨てないよ又プールに行く時に使うつもりだよ~音符


3733さんのブログ-111022_1557~02.jpg

2つ並べるとやっぱり新しいスポーツバックは大き過ぎたかなぁ~ガーン

でも法事に着る黒服や靴サンダルも入れるからいいかなぁ~