喧嘩 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜






つい先程から 他愛のない喧嘩


ホント久しぶりの夫婦喧嘩ハッ



これってね… お盆だからなんですNEW



イライラさせたり 無償もなく

腹ただしかったり…

なんでもないことで 争いを起こさせるNG注意



周りの気配だったり

若しくは

御先祖様からのメッセだったりとメール


何かしら あるのです目



ほんと うちのパパは滅多に怒らない人

1年に一度あるか?ないか…

 本人も我慢が出来ない時があるようでUFOロケット


それも 彼は今回 物に当たったので

私も つぃカチンムカムカハッ

と来た訳だ


なので、 私は夕飯支度を中止注意


2階の寝室にて 横になり

このblogを記しているUMAくん



パパは少し風邪気味らしいが

気力がかなり低下模様みずがめ座


一緒に作るはずだった かき揚げ

無念しか言いようがない恐竜くん






お盆 あるある な話


……