リンパマッサージドレナージュ | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜









昨日 午後から頭痛が酷くなり
横になってたら LINE📍


知人からだ…ひらめき電球ビックリマーク


内容は 自分の行きつけのリンパマッサージ
行っておいで✨🖐
って…‎𓂃 𓈒𓏸


Instagramを見ると 月曜日定休日 とある

わざわざ 休みだから今日はいいよ、、あせる

と、LINEを返すも 

既に連絡済で わざわざ休みなのに
開けて待ってくれているという恋の矢おーっ!恋の矢


その時既に PM5:10
予約とゆーか、、PM6:00以降なら
いつ来ても構わないとゆう叫び!!

知人は
なんでそこまでしてくれるの〜目パー

半強制気味でバタバタして
リンパマッサージへと向かう
( 住所もNAVIに入れてっと )アセアセ


自宅から んーと、、10~20分で行けるかなー
そのくらいの距離キラキラブルーハート

ドキドキしながら
運転する日本国旗


しかしながら 頭は痛いゎ
目の奥も痛いしNG
顔はどすっぴんで一応 眉だけ描いて…

服も ジャージにひひチョキ


リンパマッサージドレナージュ

固くて滞ったリンパを流すのか〜はてなマーク

初めての経験だから ちょっとドキドキえー?




ちょっと迷ったけど 無事に到着

古民家風のご自宅で🏠

何だか 新鮮キラキラ



初めまして🖐

と、お互いに挨拶して

ちゃっちゃと 簡単に説明を受けて

全裸になる霧流れ星


紙パンツだけ渡されたブタネコ足あと


ハダカ だ…てんびん座


さーっと襖を開けられ 
ここにうつ伏せで寝て欲しいと…

顔を埋めると 穴が空いていて下が見える
滝汗


もうね、ちゃっちゃと早いのよ

即座に 頭部マッサージに入るびっくり

すんごい力💪(´・_・`💪)
きゃしゃな細い腕の方なのに
強っ、痛っ笑い泣きガーンタラー


40分コースだけど
正味 2時間近くやって下さったよ.ˬ.‎𓂃 𓈒𓏸

頭 カラダ お尻から上の部分で
今回はお願いしたイエローハートイエローハーツ

痛いけど、気持ちいい、
しかし
内臓の凝りは半端なく痛くて
思わず声をあげる😭💦





お尻も 胸も露に 脇のリンパなんて
雄叫び状態でしたロケットロケットロケットアセアセ


いつの間にか 頭痛は治ってて
固くなってた胃のマッサージは
また格別に 痛くて
思い切り 力を入れられた気がする注意ハッ

だけどね…おいで

ピチピチのTシャツを着てたのだけど

帰り気付いた上矢印

Tシャツにゆとりが出来てた虫めがねOK


驚きNEW拍手



顔もマッサージしてもらったけど
また鍼とは違って 流れてる❗️…
体の中が やっと動き始めた感じがしたよ

ゴツゴツと あちこち凝りまくってて
カチカチの状態
もう、限界だったタラーアセアセもやもや


行ってよかったのだが…

今朝はとりあえずそこまではなかった

揉み返し!??

筋肉痛があちこちと出てきたハッもやもや


昨夜帰る時に確かに 
痛みと湿布のお話聞いたなーグッ

揉み返しが出る人がいるから
お風呂上がりに 湿布貼っても良いとの事

しかし、ま背中の痛み…
どう湿布貼ればいいのかしら?ガーン


まぁ、力の強い先生?でしたのOK


あぁ、そこでも言われましたパー


キョロキョロ  尋常じゃない固さ
何かしら 受けてます?と、、、


ニヒヒ 私も  あぁ、分かります?…

キョロキョロ もちろん分かりますょ…
半端じゃないですねぇ〜
これじゃーお辛いですね〜
何か 解消法とかしてますか?
お風呂に お塩入れてます?〜

ソルトは効き目ないですからね

普通のお塩にしてくださいね!!


ニヒヒ はい、承知しましたょ

頭からカラダは
オイルと塩ともう一つ忘れたけど
3種類ブレンドしてるらしいの宝石白宝石紫宝石緑


拭いては頂いたけど
髪の毛なんて ベタベタ😳💧
マッサージで髪の毛 爆発してたハッ炎

次回からは やはり夜じゃないと
どすっぴんに髪の毛爆発してて
そんなんでは 昼間は運転できないーーい
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


ま、良い経験をさせて頂きましたグッ


お陰様で 筋肉痛っす笑い泣きDASH!DASH!


ただいま
ロボットみたいに歩いてます(笑)