変形性膝関節症 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜






こんばんは🌃キラキラ


パパにかなり説得され

 整形外科行ってきました

膝の腫れゃ痛みも限界だったので叫び汗

重い腰を上げて 以前からお世話になってる
整形外科へ病院ロケットアセアセ



前回の診察より 数ヶ月以上経ってるので
新たに レントゲン撮るかな?…と、
思ってたけど…
同じ 症状だし 痛む箇所も一緒という事で
直ぐに 水を抜く処置をハッ

💉 これがかなりの激痛なのだけど、、タラーアセアセ

今回 前回みたいに 大声上げなくても
我慢が出来たのは 腫れが凄かったの!ハッ


片足のみ 35cc それも大きな注射針注意ハッ


少し濁り気味NG長音記号2

先生から…

痛風
糖尿

って 健康診断で 指摘されてない?

と、聞かれたけど、、、

4ヶ月に1度 血液検査をしてるケド
指摘はされてないなーアセアセあせるビックリマーク

~怖~  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/💦



ネットでのアンサーはビックリマーク

偽痛風
痛風
リウマチetc…

と、記載されている目パー


痛風は、父がよくなってた
リウマチだと、祖母が…

どちらにしても なってもおかしくはない


ま、だけど、、とりあえず今回の膝には
直接 痛み止めも入れたと聞いたので
随分 今は楽になってるのよね~チョキ


ただ、ヤク が切れた時にひひアップダウン

それが、ちぃと不安ゃけど…爆弾汗





 診察 処置を終え早めの帰宅🏠

そして 痛み止めも 徐々に効いてきたアップラブラブ


そうなると…アップおーっ!ドキドキ


雨も降ってないしDASH!


思い切って… ドライブ🚙💨✨しよう!!キラキラ

と、なりルンルン





少し色んな所へ🚙💨✨行ってきましたのグリーンハート

☁️のち🌧…たまに☀️



家族デート𓂃 𓈒𓏸🍀



病気ゃ痛みが楽になってるって…

本当に嬉しいし…イエローハートイエローハーツキラキラ

感謝なのですイエローハーツイエローハートキラキラ


身の上に起こった事を
しっかり その意味を解く

意味の無い事は起こらないのだから…


どんな意味で 痛みを与えられ
その意味をどう、
感じるか、そして解くのか!?長音記号2長音記号2NEW


私の役割注意


変形膝関節症虫めがね

リウマチ

糖尿病

ヒント右差しなのです_(._.)_


祖先に そんな疾患を持つ方がいたら
それにも繋がりますカギ

きっと、、旧盆として 今は色んな
ことが起こる、気づけよ、と。

分からなければ 、その痛みも
問われる虫めがねおいで


分かるまで 色んな難問が降かかるのだキラキラ






その因果からは 逃げられない
私の役割ヘビ


敢えて、、受け入れる事は
免れないのだから 

しっかりと 受け入れ、 この身を帰依する

そぅ、約束したのだから…お願い炎


2年前の 【髄膜腫】の手術の際
麻酔がかかる その時まで そぅ思ってた付けまつげ


あの、約束


そぅ、勿論 忘れてません…脳みそ目



次から次へと 起こる 難問ダルマ

でも、私は 逃げないし

真っ向から 受けます富士山



間違いであれば、、またどこかからの
痛みと共に 難問を突きつけてくるでしょう



まだ分かりませんか?

これでも、、わかりませんか?


例え、その道が 遠回りであっても

私は 突き進むだけ!!キラキラ


恐れない…