一段落 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜






こんばんは星空キラキラ


15日からのDIY お台所のお片付け編…

10日以上にもなり そろそろ疲労感が…💧

少しずつ、この箇所、あの箇所とやり続けて

フェンスから始まり
小さなルーフバルコニーの板張り…🛠
ローボードの入れ替えゃ小物の片付けetc…あせるDASH!

ほとほと 疲れました~ビックリマーク汗


物が多いって事 …今回で身に染みましたダウン

ホント 片付けられない女になっててドンッ

ものだけが増えてく と、ゆーか
増やしてた あたし叫びアセアセ

今回は めちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з


ま、パパが居なかったら片付けは
実現しなかったと思うゎ~😳🤚

本当に感謝キラキラ!!






まだまだ、片付けは 完璧ではないけど、、

夜は ちゃんとした夕食が作れる環境にまでステーキ


食卓の上もスッキリ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬アップ


ホント気持ちいい~𓂃 𓈒𓏸霧キラキラ


パパは今回 帰宅後と比べ 3kg体重が
落ちてました( ˊᵕˋ ;)💦

…で、あたしと言えば あまり食べてないのに
ほぼ変わらない!!アセアセハッ

何故!?どーして?
 と、納得いかないのよぉ~(笑)


で、今回 長男と友達にも手伝って貰い

ローボードを家に運んで貰って、古いボードは
引き取って貰ったの!

家具屋さん ただいま大忙しらしくて
配達となると 3週間先になると聞いて
車を貸し出して貰えるとの事で
自分達で…ロケット

しかもハッ雨ではない予報が外れ
その日の朝から結構な☔が降ってて(´口`)↓↓
どーなるか、とも思ったけど…
不思議😱と、運ぶその時間はピタリと雨が
上がってた!?!?キラキラヒミツOK


が、、…重さ約50kg ガーンアセアセハッ

大人3人掛かりで 大汗かいて運ぶタラーガーン

… お陰様で 何とか運ぶ事が出来まして…

🙌🏼OK長音記号2


感謝、感謝ですねん富士山




メーカー希望小売価格

聞いて、見て目日本国旗

目ん玉飛び出そうになったけど…


SALEだというので ここは思い切ってダルマベル



大型家具だなんて 何十年ぶりに購入しただろう


我が家にある食器棚ドア

私達が結婚する時に 
パパの職場の同僚が使ってたのを不要になったと
言うことで譲って頂いたものラブラブ

なので、かれこれ40年以上の物


食器棚も欲しいなーって思ってたので
また次回に.と、パパと話をした照れ


ひとつずつ
ひとつずつ

一歩、一歩 とやってくしかない♪♪


慌てず
急がず
パパと2人で やってくウシシひらめき電球


お家DIY、断捨離day目パー


まだまだ 続くよ~チョキ

じゃ、おやすみなさいキラキラお月様