不貞 と 不倫 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







こんばんは台風



全国のあちこちでも 
梅雨入り宣言をされましたあじさい雨


私が住む街も 朝から結構降ってましたが
そんな状況でも 梅雨入りはまだ見送りだと目ハッ


ま、どちらにしても 梅雨入りも同然台風


お家にいる私は  除湿を付けっぱなし
また電気代が心配になるこれからの時期です雨くもり

ケド… 蒸し暑さには叶わないてんびん座🌞🌻アセアセ
風鈴ガーンタラー


梅雨でも お天道様が出れば
窓を開けられて 風が通るから
それを切に願いまするーー(◡‿◡ฺ✿)🌳



…そんな中!

昨日も、今日も 渡部さんのことばかりもやもや

不貞行為注意

テイクアウト不倫注意

複数女性と不貞行為注意

佐々木希さんはどう思うか?注意

離婚か、別居か、注意

世の中の皆さんはどう思うか?注意


… など…メラメラ


世論は騒いでるけど、、

渡部さんを変えてしまったのは


自信過剰

売れっ子になり 地位ゃ名誉もお金も
豊かになり過ぎて
自分を見失う事目汗

そして、周りにいる人達

渡部さんに対するVIP級の扱いなど…かな。


素敵な奥様がいるいない関係なく

それはそれで大切にしてるのよねニコニコ


だけど、性に対する過剰な行為は
恐らく 渡部さんの中にある 心の闇…もやもや
或いは 病 として見てもよいような
行動だなと、感じたんだけどなー手


不貞… それこそ、
愛情を持たない感情の中で
 行為
をするって 同じ女性からしてみると

勝手わがままな 男の性の捌け口炎
そのものガーン

しかし、 あたかも それを分かってて 
相手にする 女性も また普通ではないバツブルー

終いには 相手にされなくなったから?なの?
報道にパクるなんて…
それも また 最低だゎダウンブー


出逢とは きっと 必然だし
同じ 波長の合うもの同士が 惹かれ合うわけヒミツ


ま、そんな感じかなヒミツ長音記号2NG


後になり あーでもない、こーでもない
弄ばれた、、とか。

いゃいゃ、 男を庇うわけではないけど、、
相手する方もする方でしょ??


奥様がいるのに
ましてゃ、人気の佐々木希さんハートラブラブ

バレないって事はないのにね_(._.)_

馬鹿だと思うよ、渡部さんもガーンムカムカ


人間って 上へ上り詰めた人でも

突然 地位や名誉までも あっという間に
落とされて 奈落の底へと行く人もいる🗣

だから 人生は 最後までわからない

正に❗️ 大逆転もあったりキラキラグー

着実にコツコツとやってきた人が
ある日 突然 スターになったりね…キラキラグリーンハートブルーハート





本当にわからない、、
だから面白いの虹



やってきた尻拭いを どうか夫婦2人で
乗り越えてって欲しいと思います義理チョコ本命チョコ



それから  不倫 なんだけどね…

先程の渡部さんの場合は 真剣な恋 ではなく
それこそ、お遊びの不貞行為ロケットアセアセ


不倫 は 真剣な恋 ってイメージが
私の中ではあるんですよねーイエローハート


なので、 1対1 
正真正銘の 既婚の 男女 

ダブル不倫 という言葉もあるけど…

要は 許されぬ 恋…

missingドキドキ

これが発展していくと 離婚となり
許されぬ恋 から 懺悔の想いを背負いながら
この2人は 生きてくの恋の矢


多くの犠牲を払い 泣かせ 恨まれながらも
そこまで行ったなら その報いを背負いながらも
逞しく 生きてって欲しいわねキラキラアップ

そこまで行ったなら?の話しねぼけー


だから、不貞と不倫 の違いは
私の中にはあるんだよねぇ~真顔


渡部さんの中は まだきっと子供ちゃん
なんだろうなぁ~びっくり

じゃないと、45.6歳にもなって
結婚してないなんてゲッソリ 、
普通の男性だもの 
 少し変態なのか?
変わり者なのか?、…そんなもんでしょ?~

15歳年の離れた 佐々木希ちゃんを
お嫁ちゃんにするなんて…結婚指輪ウエディングドレス

男って 自分より若い女性をどーしても
選びたがるのよね~チョコ

野生の本能かしらね? (笑)😂

若い女性だと 年の離れた男性は
いつまでも元気で、しかも若々しくなる
加トちゃんもそーだけどもウインク


私達も結婚38年にもなれば
ツィ思い出す  昔のこと…カチンコ

順風満帆に来た訳では無い私たちにも

色々とありましたし、ましてゃ 出張の多い
パパさんだから バレなきゃ わからないでしょ?

笑い泣き真顔


やぁよねー、、ったくチーン


まぁ、女がいつも損をしている訳でないけど
大半がこのパターン日本国旗



ただ… 


家庭をもっている異性は

好意をもたないようにするのがベストねピンクハート


禁断だから …唆られる ってのもあるけど
後に 悲しむのは 紛れもなく 自分なのだから…






あまり人の事をとやかくは 言えないけど



明日は我が身…

と、思って生きようと思うカギ流れ星

噂のターゲットにならぬよう

侮らずにねヒマワリ