どーなってく? | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







おはようございますくもり


昨日までのお天気晴れとは変わり
今日からお天気下り坂(∵`)



コロナの影響は益々 威勢を増すばかり

それに対し 憂鬱な報道
気分も冴えないです🧹💦


関東では
 不要不急の外出を自粛するようにと
小池百合子知事からの強い要請ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

終息が見えないウィルスに
世界は 右往左往してます台風


何かが  、、

何かが… 動いてる波ガーンもやもや


2020年は とてもパワーの強い年

な、はずなのにハッ

良い方にも
悪い方にも

そのパワーは強くなるばかりハートブレイクアセアセ


精神も病みます👀💧

恐らく。






免疫を上げて

いいものを体に入れて

常に笑顔で……

声をあげて笑う




実は簡単そうで 
そうでない

結構 難しいのよね~😱


無理やり 顔を引き攣りあげて
笑うってのも どうかと…ぼけービックリマーク



時に任せるしかないのか(´-`).。oO



神様、仏様🙏🐉🐲


何を伝えたいのでしょうはてなマーク


教えてくださいませお願い