夫婦 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







雨の水曜日雨



野村克也 元監督 お亡くなりになりましたね

沙知代さん がお呼びになったのかしら…はてなマーク


最近 よく思うのです…


芸能人が例えなんですけど、

樹木希林さん夫婦にしても、

津川雅彦夫妻にしても、

その兄の 長門裕之夫妻……


先立たれ 残った方の 悲しみゃ苦しみ そして…

大きな 寂しさ…ヒミツ

それを見越してか!?…の、ように

片方が亡くなってから そぅ経たない内に
もぅ片方を呼んでるおいで長音記号2


そぅ、呼んでるのよねバイバイ



これは とても不思議…

現世界ではねクローバー流れ星


樹木希林さんなんて アッパレハッ

心残りの 内田裕也さんを あれよアセアセ
と、あの世へと 呼んでるものねもやもや



そんな事で  昨夜ね 、
あたしもそんな話をパパに話そうとしたのよ






なら、、話す前に 逆にパパに言われましたハッ


お前が先に 逝ったら 直ぐにワシを呼んでくれよ( ˊ• ·̭ •̥ ) 、1人では 嫌だから…


何と!!!キラキラ

何と!!!!!!キラキラ


それって…喜ぶべきなのか、
やはり あたしが先に逝くのね?笑 )


愛されている?って事なのか?


ただ、単に 孤独は嫌だと思っての事なのかもやもや



ま、良いけど…ヘビ龍


あたしの切なる願いも  、

シナリオ通りに行けば 幸いクローバーキラキラ


そのシナリオは 

私が先にあの世に逝くって事なの

そして パパが召される時には 私が迎えに行く
ドキドキドキドキドキドキ

しかも、既に亡くなった 猫達と共にねキラキラ

一緒に パパをお迎えするの恋の矢



私の切なる願いアップ


ただ、 後 10数年は この世に居て
パパと共に 過ごす!!


この世には まだまだ 学びを得てないのでね
照れ





愛猫達を しっかり見送ってから…ぐすん
めちゃ 苦しいし、辛いけど… )


それからでないと あの世には 向かえない
目パー



絶対にねグッイエローハーツ



最低 20年パー


この子達と共に これからも生きてく中で

それと共に 生涯 この子達を愛し

苦楽を共にして行くブタネコ足あと


そして、一緒に 老いていくの馬宝石白宝石紫宝石ブルー



それが理想メモメガネ



だけど…… 人生って中々 そう上手くは
行かないのかなーー( ˙-˙ )



現実に 戻ると 何だか 虚しくなってくる
付けまつげ汗



最近 自分の老いゃ 将来の事を考えるのよビックリマーク

孫が いる身だからか、偉く 年老いた自分
になっちゃってあせる

取り越し苦労してるのかしらおーっ!ダウン


同じ年代は まだイキイキと 子育て真っ最中の
人もいるし、更年期にさしかかり笑い泣き

会話も ままならない ハッ
相手の話をも まともに聞いてないもやもや
オマケに LINEも既読無しアセアセ

返信も 疎ら…右差し左差し

生活への楽しみゃ ワクワクを見いだせない
そんな年代に差し掛かっているNGヒミツ

気持ちからして もぅ老けているのだ滝汗

うん、それ。

昔は……ニヒヒビックリマーク
…ってゆーのが、定番メニュー ‪w


昔がなんだったの?…って聞きたくなる叫び


自律神経の乱れって 本当に 厄介だけど

後は 自分でフォローするしかないのよねガーン

ある意味  お年頃な年代脳みそ




あたしだって…

あたしだって…目手


自分をコントロールしてる つもりダルマ


ん"~ だけど、、気の許せる
パパには かなり 迷惑かけてるし携帯(笑)
(まぁ、今でもだけど…ヒミツタラー)


一番 は やはりパパなのチョキピンクハートラブラブ

お互い 老けてくけど、、
やはり パパなの、あたしは。キラキラ


辛いこと
悲しいこと
困ってること
愚痴
寂しいこと
不平不満なこと


信頼してること
心友だってこと
愛してるってこと
安心してるってこと
心が安らぐところ
大好きだってところ
旦那さんってところ
子供達のお父さんってところ

生涯 一緒にいたいってところ
いゃ、あの世に行っても 尚…
共に 一緒にいたいってところ


元々は アカの他人だけど、、

一番 私の大切な 人、そして 宝なのキラキラハートラブラブ


私をここまで 思わせるって パパハッ

罪作りだなぁ~にひひチョキ


離れてるから 余計にかもしれないけど
結婚 38年キスマークラブラブ

ダテに 人生共に来たわけではない

けど、、その意味 は 後になり
真相が明らかになる!!

良いも悪いも 全て そぅ 思わせてくれる
相手がいるから恋の矢


有り難い 存在お願いOK


感謝してるょ



愛感謝だねお願いキラキララブラブ




ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡キラキラチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤