今年もあと僅か | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜








こんばんは星空夜の街



今年もあと僅かになりましたね富士山

例年以上に 気温も 暖かくて
Xmasらしくないなーって思ってたんだけど

ここん所、
一気に寒さが強くなってきました雪雪の結晶

体調が悪い、インフル、熱…NG注意
と、SNSでもよく目に止まりますもやもや

気候の変わり目って 本当に厄介😳💧

どうか 皆様もご自愛してくださいませグー


私も 頭痛だったり
傷口の疼きゃ疼痛…あったりもしますけど
何とか 元気にやってますOK!!
(有り難いです)


して、、年末の慌ただしさから来る

気🌳

が、充満し始めてて キツい叫びドンッ

殺気だったり

パパが出張から帰宅した時も
長男が今日 年末の帰省した時も同じ

気🌳


が、どうやら一緒( ・᷄・᷅ )

2人の言う共通は

止まらぬ 咳目ダウンあせる


福島へ行くと、必ずと言っていいほど

体調が悪くなるというガーンダウン


して、私も その影響を受けてしまうハッタラー




イライラしたりムカムカ

ソワソワし始めたり

落ち着かなくなる…注意


そんな時は しっかりと お線香を焚き
手を合わせるお願い

お風呂の中にも 塩をタップリ入れて
ゆっくりと浸かるの♨️

長男も 自宅に帰れば風呂はあるけど
とりあえず 今夜は我が家の実家風呂に入って
帰らせたバイバイ


たくさんの魂を背負って帰ってる
ご苦労さまですにひひパー


福島 という所は
やはり 震災の影響が大きくて
仕事先でも 事故が相次ぎ
怪我人続出、その度に 仕事がストップパンチ!メラメラ

労災、安全会議などがあったりで
大変なんだとかタラーアセアセガーン

そんな話を パパと息子がしてるのもやもや

すき焼き 食べながらね...♪*゚
(今夜の我が家の🍚)


母としては やはり心配になるょ笑い泣き

パパも 長男も 厄除け祈願だゎ汗
どうか護って頂きたいおねがい


ただ、不思議な事にうーんビックリマーク

神棚にお参りする時も
仏壇にお参りする時も

何故だか、頭の中は無になってるのは
何でだろ、、、えー?恋の矢

日頃は常に祈ってるはずなのに
手を合わすと サラッと 忘れてるの、
祈願する事…ねー!!


ただ、神仏様は 何も言わなくても
全てお見通しだって事アップラブラブ


だから お願いしなくても
大丈夫だって気持ちがあるんだよなぁ~ほっこり


全てはお見通しガーンアップ


そして… 

最近思う、感じる事…!!


友達との 波動の位置ひらめき電球


ズレを感じたりメガネ
偉く 親しく感じたり宝石赤宝石紫宝石白
そんな時も来ているのだと思います
ドア

お互いに 別々のドアを叩く時が
来たんだと 感じてるの

前にも述べたように

またご縁があれば 
再会できるって事…カギ


また新たなドアを開いて
前へ進んでかないとねベル


閉めるドア
開けるドア
ドア宝石白宝石ブルー

どんな事が待っているのかサーチ

またこれも 楽しっ日本国旗乙女のトキメキ





さぁ~今年  残りの時間を

しっかり垢を落としながらも
有意義に過ごせますように…乙女のトキメキ

☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。