みかん | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜





おはようございますコーヒー



みかん🍊


昨日は えらく みかん という文字を
たくさん みたので キーワード?かと思い

🍊 食べました

して、
お風呂の入浴剤も オレンジスプラッシュ🍊


メルカリの中でも みかんさん 🍊 偶然にも
その文字が目につく目ビックリマーク


🍊 3つ 食べたのですけど…
何やら 朝から 胃が痛くてムカムカしますハッ

胃が弱っている時は
柑橘系は控えた方が良かったのですよね?

薬飲もうか、悩み中椅子


逆流性食道炎かもしれんなー滝汗




最近 夜になると 甘い物が食べたくなったり

お餅を焼いて食べたり(Ω`ε´Ω)

流れに任せ 食べてたから…ダウンあせる


そんな中 先週末 血液検査をしたから
今回 どのような数値が出るか叫び汗

きっと 暴飲暴食ねガーン


少し控えようグッアセアセ


おぉ、週明けの今日ビックリマーク
9.10日 どっちか空けててよ、…と、
先週 幼馴染が言ってたなーうーん音譜

カラオケ かな…もしかしてもやもや

明日 10日は 結婚記念日♥️なの

とは、言っても肝心なパパは出張中ハートブレイク

幼馴染は それ知ってるから 
それを避けた 今日 連絡がありそーな
予感!!

ってか、記念日だからと言って
あたし一人じゃ祝えないから
ま、
どちらでも お誘いはどっちでもいいんだけどねおいで


ってか、、さぶっ雪の結晶晴れ

お天気だけど 寒いゎあーー𓂃 𓈒𓏸


まだ暗い時から キラキラ起きたり 
また 布団に入ったり…
猫達も 迷ってる様子
(起きるなら起きる 寝るなら寝るハッキリしろ!)
私に付きまとうのよね~ブタネコ足あと

大好きなチュールの時間も過ぎたし
ベランダで 遊ぶのも 少し寒いみたい黒猫
だからか、廊下を走り回ってるうずまきアセアセ

今日も元気!!イエローハートイエローハーツ

良いことだキラキラ

後は 私の胃の不調だけねガーン




でも目が冴えてるしルンルン

暖かフランネルの首巻きを巻いて
起きるかグッ音符


今日も笑顔でドキドキラブラブ

今週を素敵に過ごせますように…アップ音譜