壊れてく… | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜





こんばんは🌃


先日、新しいTVを購入したのにも関わずアセアセ
先週 また新たに 取り替えて貰いました滝汗


どうも、調子悪くてタラー
やはり 不具合だったんですダウンあせる



そして… 今日 新たに 
 エアコンの不具合発生ハッ注意


続けての 家電の不具合バツブルーバツブルーNG長音記号2


長音記号2-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------長音記号2


無気力な状態とは、停止している状態、やる気が裏返しになっている状態です。バイオリズムが低いときは『夜』なのですから、あえて活動をしないという選択もあります。『朝』が来るのを待ち、しっかり動ける準備をしておくのです。特に無気力なときは、いろいろな本を読むことをおすすめしています」

Bye 江原啓之さん


✂キリトリセン✂――――――✂キリトリセン✂




Bye 田宮陽子さん



怒りは家電を破壊する!

と、描かれているものもありましたが、、

怒り💢…と、ゆーよりも


やはり 無気力っぽいです付けまつげ

何をしても あまり楽しくない自分がいる

上がったりアップ
下がったりダウン

つまり あべこべの毎日脳みそ目






浄霊

これは大事ビックリマーク


しっかり パワーを溜め込み
江原さんが言う通り、朝 を待つ恋の矢


怒りのエネルギーを溜め込むのではなく

じっと を待つ🌅キラキラ


生霊も 念も throughして
例え、家電を破壊されたとしても
返さない、念は…

やり返す…

そんな事はしない!!

うん、しては行けないのですガーン


ここ最近 何だか 気持ち浮かなくて
テンション⤵︎⤵︎⤵︎👀⚠️💦


家電の不具合は その新しいステージを迎える
前触れ!?キラキラ

…いい方を信じます、いぇ、信じましょ!



正直 少しテンション\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
下がってる自分に気づいてはいるけれど
内心…

悪いことの前触れ?
罰が当たってるの?
見放されてるの?


と、思い悩む事もあるけど

極力 明るく振舞ってくれるパートナーハート
パパに感謝ですピンクハートラブラブ


どんなに 笑えなくても…
どんなに 不安でも…
どんなに怖くても…

私は パパを信じていくのみ音符


この道が もし、間違いであるならばタラーアセアセ

何かしら お知らせも来るだろう…
実は 家電の不具合が、そうかもしれないと
不安が募ってた…もやもやハッ

身体も怠重くて
身動きが鈍いし、しんどい注意タラー


で、本日購入した
体重計も
驚きの真実が!!!アセアセ


今までの古い体重計…
それで測ると 体重が違うのよ笑い泣きあせる

しかも、いつもより かなり重たくなる
それも、5kgなんて ざら🍃

ヤバない この体重おーっ!あせる汗


そんな真実にも 大きなショックを受けてしまい
少し 元気の無いオバサンになっている

古い体重計 笑い泣き
軽く測ってくれてありがとうパー音譜

新しい体重計目ガーン
重く測ってくれて\ NO!!/
♥Thank you♥



とにかく 破壊力は 結構あるようだ目NEW


お財布の中身を言わなければ
この際 どこまで壊れるのか!
見てみたい気もするが…(笑)ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

トコトン 付き合ってやる真顔


そんな思い切りの悪いあたしの独り言

そろそろ 寝ます、、

早く忘れてしまえ!!FREE

思い切って 断捨離じゃーー☄️☄️🔥






半分怖くて
半分 スッキリ出来そう➰😂



南無南無南お願い秘密


照れ