お朔 今日という1日 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







今日はお朔ですお願いクローバー




神棚をお祀りして…⛩

1日  今日は家の片付けをしましたょ照れ



ずっと、ずっと気になってた台所コーヒー

机の上のゴチャゴチャが凄く気になってた汗




片付けられない女


だから、……


知人に頼んでた ハンドメイドの棚
せっせと片付けるも…
途中 、あーでもない、こーでもない…ぼけーあせるハッ


途中へたばるも パパさんに協力の元
何とか 形にはなったよデレデレビックリマーク音譜






ばァーー👅〜〜🎐


と、目が覚めた朝からも バジが
おちゃらけた事をしてくれる口紅乙女のトキメキ




はぁ〜 癒される〜🍃✨



お朔という日曜日アップ音譜


有り難いなーぶちゅードキドキラブラブ






パンパンお願いアップ乙女のトキメキ




今日という1日に感謝グリーンハートグリーンハーツ





バジ(王子琉)♂

今年 2才になるよ三毛猫






ももしゃん🍑💓♀

推定 12~13.4才

オッドアイの熟女よ口紅





あ…(笑)

これねー…クローバー


ラセンイ





続き…(笑)


マロン (馬龍)♀

来月で2才になるの🎀

3兄妹だったけど… この子だけがこの世にいる
🙏✨🍃







パパ❤(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

あたしの宝物乙女のトキメキアップ照れ



底辺からずっと一緒だったね
あたし達キラキラ音譜



底辺とゆーより
沼かな…(爆)(*^^*)龍ヘビ




でも、パパとなら…きっと
地獄の一丁目でも、二丁目でも
一緒で居られるカエル



どんな困難ゃ辛い事でも
パパとなら どこでもやってける気がするアップ乙女のトキメキ



そーやって 35年間を共に生きてきたのよねドキドキ




苦労をして良かったおねがい

どん底を経験して良かったおねがい


腸が煮えくり返る程 情けない事でも
たくさんあった中で
私達は いつもその中で最善を見出してた

その中の最善をね…!!


生きてくのなら
覚悟を決めたなら…
出来るはずだもの…ウインク



私達には この子供達がいる
頼るべき親は私達…

人にどんなに言われようが
なんでもしてきた気がするしょんぼりあせる



馬鹿だと思いたくば
思えばいいと…
常に思ってたハムスターやしの木


柔道関係ゃママ友からも
きっと陰口を叩かれて居ただろうショック!





大河ドラマの

西郷どん…

このドラマを見ると 何故だか、自分の昔を
思い出す(σェ゚●)me


人に何を言われようが、
自ずと自分を信じ、相手を愛し
革命を起こす男グラサンロケット



ま、あたしは…格好良くははないけどさニヒヒあせる



どんな人であろうと
例え 家族以外の人を敵に回しても
私は 我が家族を護るカエルグリーンハーツお願い



そればかり 考えてたなぁ~~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


30年以上前 位からね…龍ヘビ馬



でも、私は幸せ💞
本当に幸せ💞…

人間って欲なものでね…

人生 終わってもいいかなー?…
そぅ思っても、子供達がいるから頑張ろー…
結婚したから頑張ろー
孫が生まれたから頑張ろー
孫の成長に合わせ頑張ろー




猫達がいるから 
この子達を置いては逝けない

だから、まだまだ 一緒に居たいラブアップ音譜


…ってね、本当に欲でしょ (笑)
我儘な生き者です👅🍃




でもね…

人生を決めるのは 
誰でしょう!?



神仏ではないでしょうかね?






全て 委ねるお願い



その為の 日々の修行⛩🎐



進まなければ 次の世代へと続く汗


だから 私達は進むしかないのです
この命がある限り…