3054gの宝 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




昨日  6月13日  AM8:25  3045g

元気な男の子が産まれましたぶちゅードキドキラブラブ


拠って 三男はパパになったわけですお祝い




お•*¨*•.¸¸♪🍋🍏


立派な おチンチン 付いてますぞ♂

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレアップ




名前も ほぼ 決まっており
お腹にいる間は

ポコ太郎!

そぅ、呼んでましたが…

昨日から ちゃんと名前で呼んでますよ犬







赤ちゃん👶🍼💕って本当に不思議なパワー
の持ち主ね💕

顔もどんどんと変化してきますよ〜ラブ




破水と聞いてから 妙に
ざわつく心を抑えながらも、
中々寝つきが悪くて…うーんハートブレイク


昨日は 私の病院の再診もさながら
支度も進まなくて\(◡̈)/🎐

パパをイライラさせてしまいましたハッ


でも、一応は、お嫁ちゃんとお母さんにも
お話をしないとと、思って〰️〰️🌱

おめでとうございます🍋💕
👶🍼💕


お互いに労う おねがい音譜




向こうのお母さんは
今回 初孫✨🧚‍♂️

きっと嬉しかっただろうと思うなクローバーキラキラチューリップ紫



いゃ、私は嬉しくない訳では無いのよ(笑)
ただ、慣れてるだけ🐸🍏


なんせ 5人目の孫ですからラブドキドキラブラブ



これでやっと落ち着いて私も
診察が受けられるヘビ


手術だって…
治療だって


心置き無く 出来ます目パー



例え、万が一 何があっても…

後悔しないようにしないとならないから!



私という 人生がどのようになってゆくのか…


きっと…自ずとその答えは出るはず目乙女のトキメキ







仏道を成ぜんことを…お願いピンク音符FREE





生還すれば 今後も仏道を極めてゆかねば

その反対ならば 致し方ないのだぼけー

寿命だと諦めもつくだろロケット


…その賭けになる長音記号2長音記号2波



本当の賭けね💕


3045gの天使👼
それは私達にとって 可愛い天使なのだグリーンハーツ



孫は宝目キラキラ音譜



さぁ~~今夜はまた睡魔が襲うなー

早めに就寝しますイエローハートイエローハーツ

皆様 おやすみなさいDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ