加速… | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




{63285CBB-3B16-4B7E-88C6-9E1FAC1CB30F}



こんばんは🌜💓🌛


何だか 久の投稿の気分ですビックリマークふたご座



ここんとこ、SNSから遠ざかりたい気分付けまつげ汗



なんでか?わかんないけど。。。ハートブレイク??




して、昨夜から体調不良で

今朝まで起きてたし……ロケットUFO



時間は未定なんだけど…



(💢^ω^)ブチッ!!



と、同時に 頭がグランと回り

それと同時に 吐き気ゲローダウンあせるDASH!




あぁ、私はこのまま天に召されるのかな。


一瞬 そぅ思ったの…



脳疾患に?…しょぼん



という記憶の中で…猫達も落ち着かない



{2DB64956-E30E-43A0-81FB-8671B5EE0C84}


ママ?大丈夫??……




そぅ言ってるようだった…ショックあせる




そこから 妄想という ドラマ  が始まる…脳みそ目




先ず私が このまま記憶がなくなる前に

友達にLINEしておこう…!!アセアセ

私との連絡付かなければ パパの連絡先を
知らせました。。龍



そんなあんなと …バタバタとメッセ…ロケットDASH!


友達への迷惑も顧みず

テシテシと図々しい女口紅サングラス




そんな年なんだよね、私達の歳って。。。


一人暮らしの多い私は
誰かの助けが必要となるわけで。。


要は 人に迷惑をかけているんだよなぁ。。



{8014CF76-DD8C-46A5-96E4-AE76770D760C}



すみません…!




日頃から家族とは離れながらの生活
なもんで…

情けないよなぁ。。滝汗アセアセ


して…私は私なりに考えて

とりあえず、起きてみるクローバー足あと



う、戻しそっ( Ꙩꙩ )あせる

ムカムカするし…気分悪っ!


頭が痛い😣〰️〰️💦

ただ、幸いな事に めまいでは無さそ!


これにめまいだったら最悪おーっ!あせるダウン




「生きてる…私は生きてるょ!」

と、

ゆっくりと支度をして…病院へ🚙💨




{D2F7F950-1144-47DE-BBC9-EA9F4D540CB3}




結局 点滴をして…帰る

帰って寝なきゃなーーーやしの木ブタネコ足あと



何やら用事も済ませ
洗濯してなかったから洗濯したり

食事は欲しくなくて( ˙-˙ )・・・

無し状態……


ただ、甘いものが食べたいなーっては!
思ってた


して、お昼寝TimezzzあせるDASH!



寝ないと治らない!…


昼から横になる…星流れ星



少し寝たかな??


Pingポーン🔔〜🎵



ん?だ、誰??

よっこらしょ!と…アセアセ

下へ降りるも…なんとアセアセ!!


朝LINEで報告してた友達が心配して
来てくれたのガーンラブラブアップ




我が家ったら不用心でね( .. )
玄関の鍵も閉めてなかったから

呼んでも出てこないしね…

家に入ろうか?と、悩んだらしい目UFO





…だよね…そりゃ悩むさ( Ꙩꙩ )| Ꙭ)و゙ ㌧㌧


で、とりあえず私の 携帯に着信携帯電話



ウトウトしてた私…zzzぐぅぐぅ




ありがとう 友達…クローバーアップ



して…甘ーいスイーツを買ってきてくれて…

ほんと感謝ですお願い


めちゃくちゃ甘いものが食べたくて…

やれんやったもんー➳♡゛

有り難き幸せ💞



{DB1D20ED-BB97-45F0-B564-DFE5F01B8431}




またこの最近  加速という言葉が過ぎる…


目まぐるしく 周りが着実に加速してる



やばいねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣‼️‼️✨


取り残されないように…びっくり!!



今日も愛してますクリスマスツリークリスマスベル