新月 願わくは…… | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




{2FD897E6-340B-423E-9729-FDA7A06D4C6D}



おはよ🍃🌱

今日は願いごとをすると叶うという  新月  🌗🌘🌜🌖🌛



Quiet Time ~静かな時間~
 
夏の終わりに巡ってくる新月は
少し静かなる時間を過ごすよう
伝えてきています。
 
新月に願いをかけると
それが早く叶う、成就するといわれますが
 
そのためには
あなたが自分の願いと真摯に向き合う
ということが欠かせません。
 
誰かに羨ましがられたい
自慢したい、といったような
 
他者からの視線を意識した願いではなく
 
あなたの心が優しさで満たされるような
願いを見つけていきましょう。
 
静かに落ち着いて
あなた自身の幸せを探すとき
 
心の奥にある幸せの種が
あなたにとっての本当の幸せを
そっと見せてくれるでしょう。
 




おはようございます🌰🍂🍁



今日は新月🌗🌘🌜🌖🌛


だけど、外は曇り空目パーアセアセ



でも、笑顔でいようね💕


曇ってても、雨が降ってても

朝は 朝…
夜は夜なのだから…NEW




して…今朝も 心友とのメッセ

かなりシンクロしてる所があり過ぎる(笑)


素敵な気分でアップ
朝を迎える事が出来るって事もキラキラキラキラ


何よりの贅沢ハート

そして 家族を大切にする事キラキラパー


かけがえのないもの

だからこそ…

自分の居場所、安堵する場所を
キチンと見極める事ラブラブ



家族…



これは偶然でもなく

家族だからこそ、真の学びの相手なのだから


感謝と愛するココロ

その中で入り混じる葛藤アセアセビックリマーク




自分の本当の学びの相手は
目の前の家族なのだと…

私は思ってます照れ



でもね、、そんなことばかり言ってると

まるで 家族との関係が悪いのポーンはてなマークはてなマーク


と、思われてしまうかもしれないけど…


昔の話ね🍀

それは遠い昔の話…あせる


今は 愛するパパと仲良くやってますラブキラキラキラキラアップ



その 家族との昔の葛藤があったからこそ


今があるのだと…キラキラグリーンハーツ



子供達も独立し

長男、次男は家族を持ち

三男は大学を卒業し、独り立ちグッド!ラブラブ



親 という役目も終盤に来ています音譜ビックリマークウインク



としたら、、、

やはり夫婦でしょう…ニコニコラブラブ恋の矢



ただ、愛しい伴侶が居ない方もいる

でもね…

不思議とその人は

寂しくないよう周りが助けてくれる

ココロのやり場をね🍀


人生は平等だと本当に思うこの頃🌰🍂🍁



心の浄化の在り方…アップ



存在意識の中での在り方アップ目



でも、依存しない在り方アップあせる




依存…し過ぎるのもよくないから

適度、何事も 適度な計らいを…

学びたいよね〜ニヒヒ



1度 思ったら 突っ走る?って人も多い中


貴方は イノシシではないのだから
途中 必ず ストップ

ヒントが目の前にあるにも関わらず

それに気づかない…

それって  …とても残念な事…

だからこそ、自分1人の時間も

大切にして欲しい!



そぅ、願います龍ヘビ




{485C3C6C-DEF9-4B2C-A667-E2515881C9CA}




夏も終わりに近づき長音記号2

すこぉーしだけ 朝 蝉の鳴く声が聞こえます

最後の力を振り絞って

自分の存在をアピールしてる

しかし…

その声も 段々と 弱まり
自然の法則へと返って逝くハートブレイク




地球の法則って…すごいね🍃🌱



さー、今夜は 何を祈ろうかな…キラキラ音譜




…わたしは貴方を愛しますキラキラ風船グリーンハーツ



そして…それから…ラブラブラブラブ



おねがい   私を愛してくれて……キラキラ



ありがとうキラキラ音符




今日も佳き日を目パーアップアップ



{6819895C-99CA-4E81-B66F-FC119F4B6A35}