心のお手入れ(有能な秘書を自分の中に) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます

自分鑑定師 美月です

 

 

朝、瞑想をするようになって

 

今日一日をどんな一日にしたいか ?

自分に聴いてみる事にしました

 

 

感動を味わいたい

何か新しいアイデアが欲しい

誰かの役にたてたと実感したい  等々

 

 

どんな一日にしたい ?

と自分に聴き

答えるだけでスッキリする

 

 

どんな風に聴いているかというと

 

 

自分の望みを聴いてくれる

有能な秘書がいて

「〇〇ですね、畏まりました」

というイメージで聴いています

 

 

 

 

今まで、こんな風に自分に聴く習慣もなかったし

 

やらなければいけない事を

ただこなす日々を送ってきました

 

 

 

毎日、丁寧に

自分に意識を向けて

夢や望みを聴いてあげる

 

 

私は今日一日

見たい物だけをみて

感じたい感情にフォーカスする

 

 

瞑想をしながら

そう自分に唱えて

 

どんな一日にしたいか?

を聴くようになってから

 

その望みは、大なり小なり叶っています

 

 

脳の特徴から考えても

意図をもって設定したものだけを

情報としてキャッチする性質があるので

 

理にかなっていて

望みが叶っているのだと思います

 

 

朝の瞑想と望みを聴く習慣

とても気持ちがいいので続けてみます

 

 

 

■ご提案中メニュー■

 宝石赤  【心のお手入れ、美月カフェ
           お顔のお手入れをするように、心のお手入れをする
     心のお勉強をするワークショップです

      詳細はこちら ★
     

     人間関係、仕事、恋愛等の様々なお悩みの解決
     夢が実現する時に何が起きているのか?
     夢を叶えるボイントをお伝えしています。

     実は、問題や悩みから抜け出す方法はとてもシンプル!
     それは、脳のある使い方と本当の自分を知る事なのです
     人生が好転するヒントを見つけに来てくださいね 

  
        



           

       
      
      

      ■美月カフェお客様の感想はこちら ★

 

  

 

 

■自分鑑定個人セッション(対面・スカイプ)■
本当の自分、才能、使命を知る!
 宝石赤 【自分鑑定】 宝石赤
 
   私って本当はどんな人 ?
   私の使命は?
   私の隠れた才能は?
 
   分かっているようで分からないのが自分の事
 
  自分の人生を、理想の状態にする基礎となる部分は  
 本来の自分を知り、それを生きる事 !
 まずは、この基礎を整える事が大切です
 
  仕事・人間関係・お金・恋愛・結婚 等々
  自分鑑定(生年月日)で
 人生を理想の状態に導きます !

 ※お客様の感想はこちら ★