心のお手入れ (苦手な人が存在する理由) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

 

あの人が苦手

 

 

あの人が嫌い

 

 

あの人さえ居なくなれば

 

 

問題が無くなり、穏やかに過ごせるのに ・ ・ ・

 

 

 

 

そんな、相手の一人や二人どなたにもいるのではないでしょうか

 

 

運よくその苦手や嫌いな人が

 

 

自分の前からいなくなる事があり

 

 

ほっとしていると

 

 

又、別の嫌な人が現れる ガーン ガーン

 

 

どうして、苦手な人や、嫌いな人はいなくならないのでしょうか

 

 

 

それは、あなたが好きな人

 

 


大切にしたい人がいるからです

 

 


宇宙の真理

 

 


光と影

 

 


表と裏

 

 


好きと嫌い

 

 


対局の両方があるから

 

 


お互いが存在する

 

 


先日、クライアントさんが

 

 


唯一、お姑さんがとっても苦手とおっしゃっていて

 

 


このお姑さんを何とかしたいというご相談

 


 

苦手な人の存在は

 

 


対局に、あなたの好きな人

 

 


あなたが大切にしたい人を創りだしてくれています

 

 


人数では無く、エネルギーで!

 



 

「お姑さんは、それを一人で引き受けてくれているのですね」

 

 


と、お伝えしたところ

 

 


お姑様に対する感情に変化が

 

 


 

苦手な人が存在する理由が分かると

 

 


心にちょっと、ほっとした感情が生まれます

 

 


 

そうすると、存在はしているけれども

 


貴方の意識から

 



少し外れたところで存在してくれて

 



気にならなくなりますよ

 

 

 

 

 

 

 

■ご提案中メニュー■
 
 宝石赤 【2月19日開催! 心のお手入れ、美月カフェ 】 宝石赤

             
詳細はこちら ★

   
     お顔のお手入れをするように、お顔もお手入れする
     心のお勉強をするワークショップです
     
     人間関係、仕事、恋愛等の様々な問題解決や
     夢が実現する時に何が起きているのか?
     夢を叶えるボイントをお伝えしています。


     実は、問題や悩みから抜け出す方法はとてもシンプル!

     それは、脳のある使い方本当の自分を知る事なのです
     
     人生が好転するヒントを見つけに来てくださいね 


   

 

 

 

 

★美月カフェお客様の感想ここちら

 

        夢を語るお茶会

        美月カフェ 1

        美月カフェ  2

        美月カフェ  3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングボタン、ポチっと宜しくお願い致します ハート

       下 下

 


人気ブログランキング