自分を知るお茶会ご感想(目の前の曇りが晴れてワクワクします) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 
本日、本当の自分を知り、夢を語るお茶会にご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
 
熱く語り、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
 
気づけば、1時間延長、
 
皆様との、写真も撮り忘れてしまいました (笑)
 
お茶会の良いところは、
 
皆様のいろんな視点の
 
アドレスも、貰える事
 
女神暦を使い、本来の自分、使命鑑定をさせていただいたのですが
 
お互い、初めて会った人の方が
 
邪念が無いので
 
参加して下さった方からの
 
素直な、アドバイスもお互いに出来
 
とても、楽しく、充実した会になりました
 
 
以下、お客様の感想です
 
HS様
今日はありがとうございました
前が曇っていた事が晴れてきたと思います
否定していた自分を、改めて行きたいと思います
 
KK様
今日はありがとうございました
来て良かったです
自分が何なのか分かる事で、生きやすくなりました。
すぐにこうだと思えない事もありますが
とても、ワクワクしています。
 
AM様
大変楽しい時間でした
また、気持ちがすっきり出来る面もあり
貴重な時間になりました
 
{C65A9003-2C54-4AE4-BD27-3136B3072531}