心のお手入れ (夢を叶える基礎となる部分) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

夢は、どのようにして叶うのか?

 

人が夢を叶える、仕組、法則が知りたくて

 

心理学の勉強をスタートして、20年

 

心理学や、自己啓発、スピリチャル、量子力学、遺伝子 等

 

いろんな本や、セミナーで学び

 

それを、自分で実際に試して

 

なんとなく、自分の中で仮説を立てたのが10年前

 

人は自分の使命、生きている意味を知ると生きやすくなる!

 

この仮説を元に

 

個人セッションをしていると

 

皆さん、立ち直りが早くなり

 

自分の目標の実現スピードが上がっていきました

 

自分の使命、本当の自分を知る

 

これは、土台、基礎みたいなもので

 

樹木に例えると

 

土となる土台が、自分を知る、使命の部分

 

この基礎が出来ていないところに、

 

木(夢)を植えても、木はぐらぐらして倒れてしまったり

 

大きな木に育たなかったり

 

花や実もならない

 

まずは、土台となる土(本当の自分)の基礎をしっかり整えて

 

夢の木を植える

 

 

この基礎部分を整えないで

 

自己啓発の本を読んで、よし、頑張ろう!

 

と思っても、すぐにやる気がなくなったり

 

いろんなセミナーで学んでも、満たされず

 

満たされない思いを埋める為の

 

セミナージプシーになってしまいます

 

まずは、本当の自分を知る

 

この基礎をしっかり整えて下さいね

 

「本当の自分を知り、夢を語るお茶会」で

 

本来の自分、使命を女神歴(生年月日)で鑑定致します。

 

是非、本当の自分、基礎を整えにお越し下さい 星

 

詳細はこちら ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える為の基礎になる部分