20日に携帯が壊れて機種変更。とにかく、焦った😵💦携帯替えて、初めての韓国。ちょっと心配しながらだったけど、とりあえずどこでもギガが使えればと割りきり。

韓国到着!予約してて携帯も無事に使えた。

さて、ホテルに荷物預けてまずはお目当てのお店へ。

高速ターミナルの携帯やさん、ここでまずはトラブル。携帯カバーの合うものがない!カードケースだけ買ったけど、使い道がないショボーン

お店のお姉さんの対応にも頭に来て結局捨てた。

次は新世界百貨店。Tシャツ購入口笛姪っ子の分も。


それから、高速ターミナルブラブラして、新沙へ移動。行きたいお店へ。


洋服から生活雑貨まで、好みだった。

ここでちょっと疲れて、お茶して、向かいのビルにソンジェ見つけてパチリ📸


ラテとケーキで、心と体を癒して。

時間もなくて、ホテルへ。
いよいよ初SGワナビー照れ




いよいよです!