仁寺洞ではブラブラお店を眺めて、自分用のピアスを2個購入。

ウサギの形で可愛かったラブ

お昼はカルグクス



地元の人が沢山居て、老舗的な感じ照れ
前に良才で食べたのはアサリだったけど、ここはお肉。お店によって違うね。
美味しかったけど、良才の方が好きかなニコニコ
食後またブラブラ、姉貴への定番土産
Tシャツ👕買って、地下鉄🚇️移動。


新堂トッポギタウンの近く
忠武路アートセンターへ。少し早く着いたので、スタバへ。ここで、トートバッグ発見ニコニコ迷わず購入。
それにしても、会場前に学生がわんさか、それにうるさい👂️💥
この時間にして少し後悔ムキー
始まる前もうるさい👂️💥


今日のハンセン役
歌うまい~⤴️
話しは少し重めショボーン
今日の配役。
最後のカーテンコールで、みんな結構人気ある人みたいだった。
終わってから、東大門へ移動。
ここから大失敗ガーンまず、NPH が営業時間外、バスに乗れば方向まったく違う方へ。飛び降りた所が不幸中の幸い
清凉里駅前で、地下鉄に乗り換えてホテルへ戻ると言う。。。最初から地下鉄で移動すれば良かったえーん
結局今夜もロッテマート行って、サダキムパでテイクアウト、今夜はキムチチゲ。変わらずご飯は硬くて。。。

今夜も同じようにホテル飲み。