弥勒のブログ

弥勒のブログ

生まれながらの能力を活かし、皆様のお役にたちたいと願い、弥勒という
名をもちました私の日々の思い、出来事を書きました。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
皆様、こんにちは。先日は感謝のエネルギーについて書かせて頂きました。

今回のブログでは、その『感謝のエネルギー』について弥勒の観点からお伝えさせて頂きますね。

私の世界観では、人は様々な意識状態によって、エネルギーの強弱や適正が異なります。

人の意識が感謝の状態にある時、エネルギーがとても強く、感謝のエネルギーは物事を好転させるものです。

この状態は宇宙とつながり、一体となり、現実を素晴らしいものにかえていく力を持ちます。

感謝のエネルギーは誰もが持てる力です。

全てのものが自分の所有物ではなく、全てが宇宙からお借りしているものであると理解する。

自分の所有物などひとつとしてない。

そして、そのすべてが変わるのだと知る事。

すべてが変わるということは、すべてが変えられるということです。

人は感謝のエネルギーを持って、その変化に合わせて自分も変わればいいのです。

人はそんなエネルギーをもった素晴らしい生命体です。



弥勒


鑑定(人間関係、体調不良、仕事、会社設立・運営、土地・建物の相談、引越し、家庭・子供の問題、結婚 等)承ります。


鑑定のご予約は…369works@gmail.com に
タイトルを『鑑定希望』と明記の上
1、お名前 2、電話番号 
3、希望セッション 対面または電話どちらか 
4、希望日時(第三候補まで) 
5、鑑定希望時間  6、鑑定内容
対応時間 月~金 13時~19時 (それ以外は要相談)
鑑定料 10,000円/15分

※3、希望セッションにて対面セッションをご希望の方は山梨県甲府市にてこちらの指定させて頂いた場所にて行います。

Ameba人気のブログ