ヴェネチアでお仕事!3年前と変わってない私達(笑) | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今回のヨーロッパは10日間だったけど、
1ヶ月もいたような充実感‼︎

今回のヨーロッパの目的は
ヴェネチアでの列記としたお仕事!

ヴェネチアの美容機器会社さんで、
以前から交流のあり、一度東京の私の会社に来ていただいていて、是非一度イタリアに来てくださいといわれてたのと、
その会社と新しいプロジェクトが始動し始めそうなので、その機器や技術の打ち合わせ!

フランクフルトから入り、着いたのは夜の23時だというのに、社長自ら運転して迎えに来てくれた(*゚▽゚*)
次の日も次の日も、土日だというのに
社長のBMで送り迎え、しかもお昼も夕食もいつも美味しいところに連れてってくれて
ホテルも含めて、全部ご招待‼︎
最後の日はベニスに観光に連れてってくれて
お土産付き⁈

一度も1円も支払いさせて貰えなかったー
というすごい体験‼︎

まだプロジェクトは始まってないというのに
なんというおもてなし‼︎

イタリア人はとても愛情深き人達だと
今回の旅でグッと認識出来ましたー╰(*´︶`*)╯

{3D212E44-4846-408B-877E-21FE837E9792}

私の隣が社長のアストロフィさんと通訳のクラウディアさん。

ここで、関係ないけど3年前のFBの2人の画像が出て来たので見てみて!
{0B1B96E5-7934-467C-9731-DF1DD7B59F2F}
なんと!3年前もヨーロッパにいたー!
オランダにコラーゲンマシンの会社を訪問してたけど、2人とも格好が一緒⁈(笑)

12月のヨーロッパの寒さ対策だからです(笑)

何も変わってない〜と思ってるけどどうでしょ?

今回プロジェクトはもちろん主役は光!
{6BA6EA34-88A1-4BDF-B5F3-4B7F8F16DA1F}

それにプラスして、音、色、感覚などもフルに使い、人間の脳を完全なストレスフリーの状態にしていくことによって、きれいになる!ハッピーになる!優しくなる!痩せる!いい事だらけ〜な予感❣️すべてはみんなを笑顔にしていくために♡

{C9979C76-4DCF-4916-9E52-0C0F6E453B50}

{CBD0505D-F54B-4B5B-A26D-6F1C87B220F8}

とても妖しいでしょ?
実は塩のミスト部屋で今までの罪を浄化中(笑)

そしてイタリアのプロのエステティシャンとも
技術の体験やトレーニングや情報交換などなど!
{B7A5D052-A68A-46FB-BE82-7411EA6D75F9}
グッと視野が広がった二日間で、
色んな発想が浮かんで来たので乞うご期待‼︎

そして水の都ベニスは二度目でしたが
またまたきれいで感動!
{DFDBA7B6-E1E7-4954-A797-3BFC8663D592}

楽しいヴェネチアの報告でした〜!