コラーゲンマシン、30分で体脂肪が−2%‼︎ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

昨日の朝、早起きしてコラーゲンマシン! 

スペースグッドタイムには
体組成計があります。

コラーゲンマシンの前後に測ったら

なんとーーーーー!


{75430027-2839-4F49-9801-D85AE9695202}

たった30分コラーゲンマシンに入っただけで
体重がー0.5㎏、体脂肪がー1.8%、脂肪量がー1.1㎏、そして基礎代謝も13kcalアップ!素敵な結果が出ました〜♪(v^_^)v

ついでに私の各部位ごとの体脂肪などをお見せしまーす(笑)
{D77EEFF1-E95B-4EA1-B75A-5061ADE76D56}
見事に下半身どっしりタイプです(笑)

足ヤバイね〜。32%もある上に落ちない…

腕や胴体は元々体脂肪ないのに減っちゃった…

実はコラーゲンマシンの中では

コラピアパーフェクトジェルと、
テラヘルツかっさを使って顔や腕やお腹をマッサージしてましたので、特に腕が減ったのかなぁ?


{F0DF3AD5-0D85-44F0-8A0E-8B4325620F5A}
このジェルを塗ってコラーゲンマシンに入るだけで汗がドバッとでるよー‼︎

{B20947C8-001D-486D-9780-E2610D65E022}
少しの時間もムダにしません(笑)
 
みんなもコラーゲンマシンで実験してみてね!

測るとサイズも結構おちてますよ!