楽しく人と人を繋ぐ派遣会社、(株)いちぴーす設立です! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

2016年6月1日、新会社、
株式会社いちぴーす
設立しました( ´ ▽ ` )ノ

人財派遣業と人財紹介業です!

どこのエステサロンも
人財不足、 
求人募集しても応募がない、
せっかく入っても続かない、
教えてるヒマがない、

ならば、即戦力になるエステティシャンを育てよう!と、エステ講師だった方を社員に迎えて、スクール業を始動し始めました。

その講師を紹介してくれた派遣会社の方に
スペースグッドタイムを母体としての
紹介派遣業を提案され、
いつかはベストマッチング業をやりたいと思っていたのでチャンスと捉えて新会社設立にいたりました!

もちろん私はど素人なので
今まで多くの人脈と情熱と繋ぐ力を持った
スペシャリストの2人が頑張ってくれてます!

「いちぴーす」の名前に込めた念いは
「あなたをあなたの居場所に当てはめます」
「本来あなたが在るべき場所へと導きます」

出会ったお互いが幸せになるスペシャルベストマッチングのお手伝いです。

その為には
ひたすらのヒアリングとお互いの人間性の向上
もお手伝いして行きます。

ということで、スペースグッドタイムにて
これから共にエステ業界を盛り上げていこうというみなさんに向けて
「いちぴーす」設立記念講演をさせていただきました!
{2FD4EAD6-C2D6-4EE6-B53F-971FF8395284}

これからの時代、何がなんでも必要なのは
スキルややり方ではない、
「在り方」何の為?この命何に使うか?生きる目的、大きなビジョン、登りたい山を決める事、などなど伝えさせていただきました!

そしてコミニュケーション能力アップは必須‼︎
{EAFAEA49-6E12-486B-8972-3BDEE607FEC5}

{E46AD273-7121-436C-B9CF-7481B6722AD9}
色んな混乱をしていただきながらコミニュケーションの大切さを体感していただきました(笑)

たった2時間で、
初めて会った方々も、
みんな幼なじみだったの?
という位な関係性が出来上がってました(*^^*)

と、このようなセミナーも沢山開催していきますので、業界を超えて遊びに来てくださいね~!

今、お仕事してない方も、違和感を感じて働いてる人も、色んな人と関わって、本来自分の居るべき場所を早く見つけて一緒に幸せになろうね~!

コラーゲンマシーンも先日またまたTVで紹介されて絶好調ーーーーー!
加えて人財育成業とマッチングも楽しんで行きますので、これからの私と(笑)スペースグッドタイムに乞うご期待ーーーーー( ´ ▽ ` )ノ