TENka.明日から始動で〜す❣️ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

明けましておめでとうございます(*^^*) 
{CFA08A32-DFD1-40BF-BF15-26EC213E1AF1:01}
山形は雪はなかったけど寒いです~。
豊烈神社さんに初詣。みかんもらった(*^^*)
今年もみんなが健康で幸せに暮らせますようにと
お参りしました。

年末から美味しく楽しく過ごしてましたら
身体が重くなってしまい
TENkaで岩盤浴とコラーゲンマシンとラジオ波で
ケアしてきました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ岩盤浴とコラーゲンマシンの組み合わせは最強❗️気持ちいい~❣️
{A6D4904E-B90F-47A8-8D29-952CB479DBA6:01}

溜まった毒を出し細胞を活性しラジオ波で深部熱をアップしかっさでマッサージ、頑張りました❗️
マイナス1㎏、体脂肪マイナス2%。まあまあね。

TENkaは明日から始動です。
店内はこんなふうになってました。
{95200B36-35EE-479B-B613-18651C1E733E:01}
相変わらず面白い企画(笑)
めくると?また明日以降お伝えしますね。
{C32262AB-6610-41D2-AD53-A8A19EF2C5B5:01}
だるまや招き猫やサルになってたり
 
TENkaに通うと…怖っ…
{DC45313B-108B-4C49-92AF-6157ECA8FCC2:01}
                              
                                   ↓
{3E107F11-1750-4DB8-B01D-36163565D9A8:01}
こうなるらしい、私もなりたいな~(笑)
こうなりたい方はTENkaに相談してね。

そして毎年人気の福袋はこちらで~す❣️
{98BE6F2B-C517-4845-8D82-A0909816A19A:01}
大胆にも100万の福袋まであります。

今年はおかげさまで10周年!

支えてくれた地域の皆様や家族、
学びの講師や友の皆様、
そして何より今いるスタッフはもちろん、
10年間のあいだに関わってくれたスタッフの皆さんのおかげです。

本当に感謝、感謝です❣️
10周年の感謝の気持ちを胸に
2016年また新たな気持ちで邁進して参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*